Nintendo Fes! 2014

参加投稿者一覧

ナヴィンス

MA-5
迷いの森(ゼルダの伝説 神々のトライフォース)
25m(ドンキーコング)
ハンマー状態(ドンキーコング)
マップ:クラウディパーク(星のカービィ2)

MA-7
マッドファクトリー(ドンキーコング64)

編集(管理者専用)

紹介文一覧

ナヴィンスさんを紹介

ゼルダファン待望の投稿者。画面の前でリスナーが「今年もキター!ステキすぐる!」とテンションをMAXに喜ぶことでしょう。5曲は確定してるとの事なので要チェックですよ!今年は目標15曲頑張って欲しいですね(ニヤニヤ) (♀Animal-027-Tiger♀)

ゼルダの伝説の登場人物。トライフォースの中心部にある隠された4つ目の逆三角形、着メロのトライフォースをその手に宿している。トライフォースの力か、一度の更新で大量のハイクオリティメロを送り出す事が出来る。 (ファービィ)

ゼルダと言ったらこの人。出展される曲数が多く、かつハイクオリティなメロを連発される為、毎年楽しみにさせていただいています。ちなみに祭りのたびに選曲が被りそうでヒヤヒヤしているのは内緒。今年もアツイぜ! (はやたく)

Nfesに命を懸けるレギュラー陣。今日もせっせと年に一度の祭の為にハイクオリティなメロを仕込んでいるに違いない。さて今年は一体何曲繰り出されるのか乞うご期待!!! (♀Animal-026-gecko♀)

参加投稿者一覧に戻る

Copyright © 2014 Nintendo Fes! 2014
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -