Nintendo Fes! 2014

掲示板

新規投稿

はやたく

2014.11.11 - 14:40 (pc)
2曲投稿完了しました!難しいけど、もう一曲行ければ…と思ってます。メロコードは鬼さんのとこに飛ばしておきます!

2014.11.08 - 23:02 (pc)
次々と今年も集まってきましたね・・・!
いつもながら恐れ多い方たちに集まっていただき恐縮です。

さて、祭曲の投稿ですが、
今週の日曜日の更新が終わった(今週の更新曲を締め切った)タイミングで
宜しくお願いいたします!

投コメの前口上とかは皆様それぞれお好きにしてくださいませ!
それでは、今年も皆様の投稿曲楽しみにしております〜。

ふぁび

2014.10.28 - 20:10 (W52SH)
とりあえず1個出来たんで報告に
まだまだ作るよー

ST.05-Wing

2014.10.19 - 15:45 (pc)
参加できるのは確定しましたー
あとは曲の精度を高めるのみ・・・

選曲は当日までのお楽しみということで(笑

それでは皆様の作品も楽しみにしています。

わほた

2014.10.10 - 00:00 (T003)
さんかしたいです><

FM.006-KAZE

2014.10.01 - 03:55 (932SH)
運営陣及び参加者の皆様、いつもお世話になっております。
今年も参加させて頂きたく、ご挨拶に伺いました。

いつもながら、豪華な顔ぶれの中に紛れるのも恐縮ではありますが…何卒よろしくお願いします(^^)

紅冬至

2014.09.21 - 10:00 (pc)
任天堂祭2014参加させてください。

現在、スーパーマリオ64の

「パックンフラワーの子守唄」

鋭意作成中です。

2014.08.13 - 18:43 (pc)
みなさま、今年もお集まりいただき感謝感謝です。

開催は11月の2回目の更新を予定しております。
(告知は一応次回投稿時、投稿者コメントでします。)

また、新コラムの投稿者紹介を書いてくださると
後でにやにやしながら眺められるといった楽しみ方もできますので、お気楽にどうぞー。

Pomato

2014.08.03 - 16:38 (T001)
今年も参加したいと思います。
宜しくお願いします!

FBI

2014.07.12 - 16:35 (pc)
今年も参加する事になりました。
よろしくお願いしますm(__)m

前ページ | 次ページ

戻る

Copyright © 2014 Nintendo Fes! 2014
- ナノ -