Nintendo Fes! 2014

掲示板

新規投稿

げっこ

2014.12.06 - 23:55 (pc)
今年も皆様のお力添えで楽しいお祭りになりました〜♪

ROISさんとふぁびには投稿前にアドバイスもいただき本当に感謝です。

鬼リダ、いろいろおちかれでした。忙しいとは聞いていたので、好き勝手させていただきました(笑)。

やきこ、毎度HPメンテありがとう☆

あと、りょうたさんがよろこんでくださったみたいで個人的にはそれが結構うれしかったです。

要望があれば、また来年も開催しちゃうかも!?

ではでは、お邪魔しました〜♪

2014.11.24 - 17:08 (pc)
皆様投稿お疲れ様です!

ちょっと私生活が立て込んでて全然メロを聞けておりませんが、空いた時間でちまちま楽しませていただこうと思っております。楽しみです(^ω^)

今回はげっこさん、山羊さんにほとんど運営をおまかせしてしまっていたマスコット運営者でしたが、こういうきっかけでいろいろな方が奮起してくださるのを見て一運営陣としては嬉しく思います。

また機会がありましたら、皆様お力添えの程、よろしくお願いいたします〜。

それではー。

FM.006-KAZE

2014.11.23 - 01:48 (932SH)
仕事の都合でこんな時間に投稿完了しました。
参加者の皆様の作品が楽しみです(^^)

Pomato

2014.11.22 - 23:31 (T001)
皆様お疲れ様です。
23時を少々過ぎてしまいましたが…投稿完了しました。
受理されていれば128和音で3曲掲載される(はず)です。
開催が待ち遠しいですね(^O^)

コモド小町

2014.11.22 - 23:31 (pc)
どうもこむばむは。

なんとか完成したので、視聴・微調整等すっとばして滑り込みでぶっこんで来ました~。
というのも来週更新日だと勘違いしてた自分が悪いんですが・・・。

「え!?今週の土曜?うそ!?らいしゅ・・・え?」
ってね!

ブツは
ファイアーエムブレム 聖魔の光石から
『攻撃』
です。

よろしくお願いします。

Barnirun

2014.11.22 - 23:08 (pc)
お世話になります。
間に合う自信がなかったので正式には参加表明していませんでしたが、
無事一曲仕上げることができたので参加させて下さいm(_ _)m

ゲーム名:ポケットモンスターXY
曲名:戦闘!四天王
メロコード:207765

よろしくお願いします♪

MOTOYUKA

2014.11.22 - 19:04 (932SH)
MOTOYUKAです☆
今年は無理かな〜と思い、参加表明していませんでしたが、一曲完成しそうなので参加させていただきたく思いますm(__)m

ゲーム名:ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
曲名:戦闘!野生ポケモン

あとイントロ入れたら完成ですが、出来なかったらループで投稿しますf^^;
よろしくお願いします☆

はやたく

2014.11.22 - 15:17 (pc)
すでに投稿完了された方もまだ鋭意製作中の方も、お疲れ様です!自分は連休仕事漬けで、祭りには少し出遅れますが、この場を借りて参加させていただいたことを深く御礼申し上げます!着メロサイコー!

ST5はね

2014.11.12 - 18:01 (S004)
128和音で3曲投稿しましたー。

メロコードは連番なので、確認しやすいかと思います(^^;


それでは皆様の作品も楽しみにしています!

gecko

2014.11.11 - 21:49 (103P)
皆様おつかれさまです〜

もう投稿している猛者もいるというのに、こたつでほげほげしているげっこからお知らせです。


★メロコードの報告は特に必要ありません

★投コメに祭HPのトップにあるリンクタグを貼っていただけると助かります

★参加者一覧に既に名前がある方で、万が一間に合わなくて投稿出来なくても、特に報告は必要ありません(笑)。

★よって事前に参加表明もしておらず、リンクも貼ってないけど参加してるよ!ってな場合はこちらの掲示板もしくは兄15、19、26のいずれかに連絡いただければ対応致します。


はやたくさんのメロコードは、当日までおにさんと2人だけの秘密ということでひとつご勘弁を…(*/ω\*)


はやくみんなの曲が聴きたい〜っ♪

前ページ | 次ページ

戻る

Copyright © 2014 Nintendo Fes! 2014
- ナノ -