::どっさり野菜
基本こういうのって野菜しょぼかったりするんですがこれはすごい。超もっさり。
チリトマトはあんまりチリじゃない。
チリトマト求めるなら普通にカップヌードルが無難です(´∀`*


more 11:20 03 Jul (0)


::狩ーリックしょうゆ味ヌードル
◆内容量62g 麺50g


◇フィギュア300円を430円から引いたとしても高すぎると思う。スープは美味しいけど麺が、というか具が極端に濃い。
ガーリックがどこに使われているかわかんなかった(;ω;)
ネーミングは好きです。
狩ーリックしょうゆ味ヌードル。


more 14:04 22 Mar (0)


::
◆内容量138g 麺105g

◇懐かしの〜って書いてあるとおり物凄く薄い醤油の味
◇麺太い。縮れてるよ!
◇ネギがいっぱい
◇ボリュームの割にはなんか物足りないので、キャベツとか入れるといいような


more 14:55 18 Feb (0)


::辛
◆内容量114g

◇辛いというか、痛い
◇小サイズのほうがおすすめ
◇しょっぱくもすっぱくもない上麺も淡白な味(?)なので麺だけ食べたらご飯と生卵入れて頂くと美味いです


more 23:31 05 Feb (0)


::日清 ぼてどろ
◆内容量140g 麺90g

◇脂っこいけどぼてでもどろでもない割と普通な醤油豚骨
◇具材がなさすぎてアレなのでキャベツとか入れたほうがイケるはず
◇スープは冷めたら確実に不味い



more 23:54 01 Feb (0)


::でかまるチーズカレー
◇チーズカレーラーメンという新境地
◇中々合ってる
◇固形チーズの割にはチーズ少ないのでスライスチーズを2、3枚乗せると美味しい



more 23:39 27 Jan (0)


::ハリガネ―HARIGANE―
◆93g

◇黒マー油が別袋で付いています…が
◇あんまり美味しくないっていうか、マー油にしてはやたら苦い。
◇とんこつスープと硬い細麺の組み合わせはすっごくいい
◇なんとなく熊本ラーメン風
◇スープなら冷えてても美味しかったです
◇まちおかで99円。
◇外装カッコいいのに中身は驚く程油っこい。リップクリーム塗ったみたいになるよ!






more 2:17 26 Jan (0)



 home >>





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -