レス | ナノ

2013.10.19 shiki様へ
10/21 Mon

企画参加ありがとうございます!
あの音波総受け小説の感想嬉しいです…何度も何度も読み返してレスが遅れました、申し訳ない。

>閣下と防衛参謀のストレス…
単身でオトボ基地に乗り込んで、どこぞやの貴族のごとく厚待遇されて裏を探ったり深く考えたりして混乱のさなかにいる音波をスカウトしようとする司令官。もうその光景考えるだけでかわいくてかわいくて。

>後にお説教を食・・・
いきなりショッキィとメガ様にさらわれるようにネメシスに帰還して、え、え?ってなってる音波に「どうしてそんなに無防備なんだ」ってたえかねたショッキィに怒られちゃう音波さんもかわいくてかわ(以下略)

……リクエスト内容があまりにもたまらなかったので長々と失礼いたしました。
ありがたい。そしてかわいい。

私めの文章でどれだけ天然でかわいい音波さんが書けるかわかりませんが、愛情こめて頑張りたいと思います。shiki様ありがとうございました!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -