ついった
(↑はリアタイがちょっと細かくなった感じです(?))

↑NEW ↓OLD

2014/02/14 16:21
こちらの機能では超お久しぶりです。スマホに変えてからというものツイッターがこれ以上なく快適でほとんどツイッターで日常的なものとかそういうのを呟いておりました(;^ω^)
近況報告としては、三ヶ月前にトリコにもってかれ、年末には貸されたジョジョでものの見事に他ジャンルにも手を出し小ネタにちょこちょこジョジョ五部のネタが入り混じってますすみません。でもちょっとコーナー開設しかねない程度には暗チと荒木荘がすきすぎるので、リクエスト終わっても創作意欲があればジョジョコーナー解説するやも知れません、ごめんなさい…!

でもやっぱり音波さんが一番かわいいよね苛めたいよね、っていう根本的な部分は変わらないので今年も音波さんいっぱいで頑張っていこうと思う所存であります。
そしてあけましておめでとうございました。こっちで言い忘れてたんだもの・・・


2013/10/05 03:04
わああぁ四万打ありがとうございます!
(企画どうしよう)(またリクエストでよろしいのでしょうか…(´・ω・`))(楽しいし)




2013/10/01 19:45
そういえばサイト開設してから2年経ってましたわ…(今更)




2013/09/06 07:35
送り先をまちがえてしまったようだ…




2013/09/06 01:40
・ちいさなメイシフ拾って慣れない子育てにあわあわしながらオラたんとラチェとメガ様の手伝い受けながらメイシフさん育てるぽんぱちゃん

・Σ音波さん!?┌(^ロ^┐)┐

・家族のためならプライドもぽいしちゃう音波さんまじおとん

・下衆で性格悪くてチビで鬼畜だけど家族のためならなんだってしてくれる音波さん?エロ同人みたいに??

・モブとかから情報取るときには役に立つ超音波だけどメガ様とかショッキィの時は発声回路切って………ぽんぱちゃん!それぽんぱとゃんやないか!!

・ぽんぱちゃんびっくりしたり笑ったり喘いだりすると超音波出しちゃうから物静かなの、って言いたいけど一応喋ってるのでまあ妄想としてかもしくは喘ぎ声だけ超音波、とか

・人に害を与える超音波なので思う存分喘げない音波さん

・最終回あのまま軍医がオトボ基地に残って、中でもミコちゃんとよく関わることになって、ミコちゃんによる無意識カウンセラーによって「もうデ軍のあの日常もブレークダウンもなにもないんですよねぇ」泣き出す軍医と男前に「胸貸してやらぁ!」って慰めるミコちゃん

・音波さん好きで主導権握りたいんだけど音波さんにその気がなくていつも抱かれる側で、いつも事が終わって別れたあとトラックスに泣きついて「おれっちだってサウンドウェーブ抱きたいようえええ」ってやけ酒するブロキャちゃんとしっかりそれらを録画して一人部屋で高笑いする音波さんください





PREV | NEXT








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -