感想 オフ  
2024/02/23 09:08
映画!!!映画だ!!!!!!12月!!!!!!やったーーーーー!!!!!!!踊るっきゃねえ!!!!!!!!!!!!

2024/01/20 15:31
あけてましたおめでとうございます!

2011年8月にオープンしたこのサイトも今年の8月で13年目です。長すぎない?びっくりした。当月には忘れてそうなので今のうちに拍手しておくことにしましょう(元気に拍手する絵文字)

トップに記載していたメールアドレス、使ってないものだったので変更しました。最近ではSNSからご連絡をいただくことが主流なので大丈夫かと思いますが、もし機能していなかったあいだにメールを送ろうとしてくださった方がいたら申し訳ございません。ちなみにメルフォはキャリアメールに転送されるのでこちらは問題なかったかと思います。

あと今年の夏で閉鎖しようかな〜とツイート(今はポストですね笑)したところ、ありがたいことに残せるなら残してほしいと要望をいただきましたので、夏をめどに本当に移転をしようと思います。ご意見くださってありがとうございました。ほとんど動きのないサイトなのですが、ふと思い出したときに見てもらえることがあるようでとても嬉しいです。

2023/07/04 10:59
ネットでの住所がすっかりツイッターになってる私ですが、このところ障害が多く先行き見えないのでサイトにも顔を出しておこうかな〜とメモを書いております( ・∋・)
サイトも引っ越ししたいけどちょうどいいサーバーが見つからず。ナノさんのサービスが続いているのでそれに甘えて現状維持です。いろいろ試したけど、ネット上のサービス頼りだといざというときすべて消えて手元に残らないので、やっぱりhtmlでサイト作ってアップロードが自分には合ってるかもな〜と思いました。おばあちゃん時代についていけないのよねえ…
ではまた〜

<< >>

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -