ふたなりアナユリプロット
アナ様清々しい気持ちで眠りにつくが股関の違和感で目覚める

鉄の牙団がやくざに

ユリウス説明「ーと言う事情がございまして」的な
アナ様「ふーんつまり女の子でも腹膨らませんでも統治できるための処置ってことなんか」的な

いえそれはまだ判明しておりませんが
それ以外の何があるん?女の股に無断でこんなもんはやしといて、それ以外の理由のほうが検討つかんわぁ

ユリウス「準備してまいります」
アナ様「?ええよ」

ユリウス「拡張してまいりましたので」
アナ様「えっ」

拡張て……まぁ一応聞いておくけどどこを拡張したん?

だめやないの、そんな自分も気持ちよくならんとつまらんつまらん

好いた女のあそこに入れること考えて見ればいいんよ。気持ちよくなってほしいやろ?……本来とは立ち位置が逆やけど、うちもユリウスに気持ちよくなって欲しいって思ってる


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -