BBS
[新規トピック]


[57]うわあ
by あや
2010/11/25 01:46
皆様の作品拝見しましたー!

もう…なんつーか…こう…だあああぁ!!! 幸せすぎる!!!

皆様可愛いやら格好いいやら。もう萌え転がっちゃうごろごろごろごろ。

そして拝見すればするほど自分のが恥ずかちくなる…(T_T) もうちょっとラブいの書けばよかった… 手も繋がせてあげなくてごめんねニーナあぁぁ!

皆様ほんとに素晴らしい萌えをありがとうございましたー!


[レス0件] [編集]


[56]ニーナHAPPY BIRTHDAY!
by まむ
2010/11/25 01:26
皆さまの素敵作品拝見(゚ ゚)

`;:゙;・(゚ii゚ )ブフォッ!!

も…も…

moeta..._φ(゚д゚ )

⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ
【死因:鼻血による出血多量】

我が生涯に一片の悔い無し!!
yam.様企画運営お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございましたー!!


[レス0件] [編集]


[55]おめでとう☆
by 星見
2010/11/25 01:04
ニーナお誕生日おめでと〜う☆★(≧▽≦*)ノシ

そしてyam.さま、本当にお疲れさまでした!!!
ゆっくり休んで下さいね!

場違いな私でしたが、作品を描きあげたり、参加者の皆さまと交流できたことをとても嬉しく思います。
この企画に参加出来て本当に良かったです^^*
大変にありがとうございました☆★

たくさんの愛の詰まった作品に囲まれて本当にニーナは幸せ者だぁー!!

私もじっくり作品を拝見させて頂きますねv



[レス0件] [編集]


[54]Happy birthday!
by 莉雨
2010/11/25 00:52
ニーナ誕生日おめでとう!!
ついったーでも凄いことになってましたがこちらも熱い!!
チラ見はしたのですが自分だけ異様に長くなってしまった気がしましたf^_^;
多分PCで打ってるからですね。申し訳ないです(>_<)


全部読んだら個別にサイトに伺って感想を言いたいです。サイトがない方は此方で。
願わくば参加された方で良ければ相互したいですね。
読み終えるのが楽しみです(^_^)v


[レス0件] [編集]


[53]HAPPY BIRTHDAY!!!
by あや
2010/11/25 00:43
ニーナHAPPY BIRTHDAY!そしてyam.さんほんとにお疲れ様でしたー!

まだ皆様の作品チラ見しかできてないのですが、どれも素敵すぎるううう!愛が溢れてるよ!ニーナ愛されてる!(涙)

yam.さん連日の更新に管理に、ほんとに大変だったかと思います。こんな素敵な場を設けてくださって、ありがとうございましたー!

平行してついったーのニーナ誕生日おめも見てたのですが、ついったーのHotワード4位ニーナですよ!マジパネェ!

では皆様の作品ゆっくり拝見して参りまーす☆


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -