BBS
[新規トピック]


[64]無題
by やむ
2011/11/25 01:31
あれから1年が経ちまして、またニーナの誕生日がやってきました。

17歳おめでとう!

20111125013136jpg
[レス0件] [編集]


[62]誕生日おめでとう、ニーナ。
by yam.
2010/11/25 20:10
はいどうもyam.です!

最後の更新が終わって、肩の力があっと言う間に抜けましたwww
素敵な作品、楽しんでおられますでしょうか^^*
私に至っては、何度も何度も見返して読み返して、ニーナの誕生日に浸ってます///皆好きだああああ!!!!!

予想通り、今日一日のカウンターの回転数がハンパないですww

私へのねぎらいのコメント、本当にうれしすぎてもう号泣…(;∀;)ありがとうございます、ありがとうございます///企画立ち上げて良かった…///

さて、もう一回見て回ろうかな( ´艸`)


[レス1件] [編集]


[61]happybirthday☆
by みぃ
2010/11/25 14:13
出遅れた(笑)
ニーナhappybirthday☆
皆様の素敵な作品舐めるように拝見させて頂きました。
…鼻血ってこんなに簡単に出るんですね(*´д`*)
可愛いやら、可愛いやら、可愛いやら…。
幸せになってしまった。
こんなに素敵な企画を考え下さったyam.様ありがとうございました。お疲れ様ですm(_ _)m
そして場違いな私をお許しください…°・(ノД`)・°・
今日は飲むぞー!!


[レス0件] [編集]


[59]ニーナおめでとう!!そしてごめん!!
by りりぃ
2010/11/25 03:15
あぁ。ニーナ!!おめでとう!!本当におめでとう!!

そしてyam.さんご迷惑お掛けしてすみませんでした(´;ω;`)

書いたお話を消してしまうと言う大失態・・・。つくづく自分がアホなんだと思い知らされました・・・。

文字通り、本日上げたお話ですwwwもう気持ちが入って仕方なかったんですが・・・。yam.さんには大変なご迷惑をかけてすみませんでしたぁ‖ω;`)

これからも、こんな私ですが仲良くしてください。

今日は頑張った。うん。よし!!ニーナの声聞いて寝ます!!起きたら皆様の作品を見てモエモエしよう(ノ∀`*)ノ

ニーナぁ!!おめでとう!!


[レス0件] [編集]


[58]11月25日
by あぽか
2010/11/25 02:58
ニーナ、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう**

皆さまの作品拝見いたしました…!すてきなニーナだらけでもう…ほんと幸せです(´///`)

yam.さま、今回このような素敵な企画を提供していただきありがとうございました。参加できたことも嬉しかったですし、何よりとても楽しかったです(*^o^*)
そして毎日の更新本当にお疲れさまでした!

ニーナと皆さまにとって、今日が最高の1日になりますように…。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -