ブログ | ナノ



 24



学校の文化祭の提出用絵。

もう飽きた\^o^/








2011/08/24 01:33



パソコンで描いてみたがww

無理だww
色の塗り方がわからないw
しかも途中よ←








2011/05/08 23:31



パンダヒーローを描いてみた。
なんか、切れてるとか言わないで←
天乃も気づいてたから(笑)


パッパッパッラー♪

テスト終わったら、ちゃんと更新します!
4月は忙しかったので、すいません!







2011/05/06 00:46



軽音楽部を見て描きたくなったレン。
本当にただの落書き。

hshsしちゃう天乃は痛い子←キャー

ゴスロリギターは萌え過ぎる^P^







2011/04/09 22:56



テスト中に描いた落書き。
あまりにもひどいから写すの迷ったが載せとく←
いつか見たとき、爆笑してあげて。

絵描きたいし小説も読みたい。
何もかもが時間がないから出来ないよ(泣)







2011/04/07 23:27



イケメンタスク。
自分の中では頑張ってかっこよく描いたつもり。
というより、大人っぽくした感じです(・∀・)

なんだか、最近絵が上手く描けません(泣)

いやだよぉ!!←

そもそも、絵が気持ち悪いから仕方ないか







2011/04/06 00:40


寝る前に一つ。
パソコンで描いた落書きだけど、久しぶりの輪郭から。

輪郭から描く天乃の絵はひどい!!

そして半分以上が適当







2011/04/05 05:10



―それはまるで紅い薔薇のよう―


「飾りだけじゃなく、私は貴方の剣になりたい」


少女はそう言って笑ったー……


色塗りの練習に描いた絵。
ぶっちゃけ言うと、全くと言っていいほど、重みがない絵だと思う。
ちゃんとかけよって話ね、イエス。

その前に最近は絵を描いていない。
小説読むばかりで鑑賞を専門にしているね。

あら、やだ。







2011/03/20 18:26



何も見えない。
何もいらない。

閉ざした世界に心など
消えてしまえと何度も願った。


誰なんだろう。
という感じ。
ぶっちゃけ、Monochroは誰かを泣かせられるような物語にしたい。
悲しみ、嬉しさ。
喜劇と悲劇の物語。

だけど、やっぱり最後は笑って終わらせたいな。







2011/03/04 02:24


一人ぼっちだった。
世界なんか“彼女”だけで充分だった。

色付く世界を拒めなかった。


というシオン。
落書きだからすごくひどいと思う。
なんて、ただの落書きなんだから仕方ないか。







2011/03/04 02:13

← |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -