リクエスト | ナノ



Click


 No,はじめまして


はじめまして。
緒橋裕里と言います。


小説読ませて貰いました。

初のファンタジーだったので
どんな感じなんだろう…と
興味深々で読ませて頂いたんですが

とても不思議で尚且つ自分も
そこにいるような錯覚になりましたw

とても面白く、これから
ファンタジーにはまって行くかと(笑)



そして私の小説、
「男前美少女にご注意を!!」の
Blueのメンバーを描いてほしいです。

真ん中には主人公である紅を。


容姿の方はキャラBookにて
詳しく書いてありますので。

難しいかもしれませんが
よろしくお願いします。

出来次第、こちらのイラスト
にでも貼って頂けると嬉しいです。


では。

By緒橋裕里 
2011/05/11 10:35 



 No,無題



イラリク受けて下さって
ありがとうございます!!


自分の小説
Dear every dayのキャラの瑠依を描いていただけると嬉しいです!!


一応、albumという所にデフォルメなどが置いてあるので、
それを参考にしていただければと思います
髪の色は茶色です。


どんなに遅くなっても
全然待てますので

よろしくお願いします


ByRaMi* 
2011/04/01 18:15 



 No,無題


はじめまして♪


イラリクを
したいのですが
よろしいでしょうか?

小説も

是非
読ませていただきます!!

ByRaMi* 
2011/03/29 11:11 



 No,無題


はじめまして♪


イラリクを
したいのですが
よろしいでしょうか?

小説も

是非
読ませていただきます!!

ByRaMi* 
2011/03/29 11:11 



 No,無題



これから、リクエストする方はリクエストのルールをお読み下さい。


By天乃白闇 
2011/03/24 00:23 


リンク有

TOP
- ナノ -