掲示板 | ナノ
*URLがない場合はサイトにいけないのでReに返事を書かせていただきます


B B S [ WRITE ]

:: NO TITLE
2011.11.06 23:10
By 陽鏡奏多 HP

こんにちは、元陽鏡カナです。

この度サイトを移転しましたのでご報告に参りました!
よろしければ引き続き仲良くして下さいましあヽ(・∀・)ノ
用件だけですが、短文失礼しましたー!!


[ EDITpc ]


:: NO TITLE
2011.11.03 15:01
By 華夜鬼

 天乃さんこんにちは^^
 お久しぶりで御座います。
 何ヶ月も前になってしまいましたが掲示板への書き込み有難う御座いました〜!
 私の方こそ返信がかなり遅れてしまって申し訳御座いません><
 勿論覚えておりますとも!
 相互リンク先の方ですよ! あの天乃さんですよ!(どの天乃さん
 大好きな天乃さんを忘れる訳ないですよー!
 これからも宜しくお願い致します*^^*
 では、失礼させて頂きます。
 天乃さんもご多忙だと思いますが天乃さんのペースで運営なさって下さい!
 またお伺いさせて頂きます^^


[ EDITpc ]


:: NO TITLE
2011.09.30 17:29
By 佐藤 笑子 HP


すみません!遅くなってしまいましたm(__)m
というか遅すぎですね…。


バットバイかっこいいですね!
私もすきです(*´Д`*)
あ、最近『英語で歌ってみた』っていうのにはまってるんですよ〜(笑

天乃さんも是非聴いてみて下さい♪

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



[ EDITSH009 ]


:: こーんにーちはー!
2011.09.15 23:27
By 汐日 HP

約一か月ぶりのお返事を失礼いたしますっ><

はい、お陰さまで動画作品が合わせて四つ? 出来あがりましたよ^^
当サイトのトップページの下の方(?)からもYOUTUBEさんからも見ることが出来るので、よろしければぜひぜひご覧になってみて下さい!
現在は、11月ごろにアップする予定の作品を作っている途中なのです……曲自体は三日くらいで出来あがったので、あとはPVだけなのですが……これがまた死ぬほど大変でして(白目)
未だかつてない絵数の多さに悪戦苦闘中です><

んー。
イラストそのものが動くのではなく、画像をスクロールさせたりするだけの簡単なアニメーションなら、パソコンに最初から入っているwindows movie makerでわりかし簡単に作ることが出来ますよ♪
絵そのものを動かす(髪の毛なびかせるとか)ならGIFアニメを作るのが一番かと……。フォトショとかGIMPっていうソフトで作れます。
きちんとお答えできるかは不安ですが(笑)もしも作ってみたくなったらいつでも聞いて下さい!

それでは♪


[ EDITpc ]


:: (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
2011.09.05 23:22
By ぬこ HP

こちらこそですよー!!
ほんと、遅くなりまくりですみませんっ><

実は色々歌ったり、MIXしようとしてくじけてたり、ハモリとろうとして失敗したりしてましたw

勉強しようといろいろしらべてみてたのですが、これがむずかしい;;


自分で曲も作れたらいいのになぁなんて思いつつ、やっぱりいじくってみてはくじけそうになってます><

説明書とか、読むの苦手なのですよねorz



[ EDITpc ]


PREV|TOPNEXT




- ナノ -