思いつきな下らないネタ
(※ギャグ多し)

HA「僕のプリン食べたのだーれ」
砂「…さぁな」
HA「…さぁな、じゃないでしょ!さっちゃんが食べたんでしょ!」
砂「食べてない」
HA「だってこの部屋に僕とさっちゃんしかいないもん!さっちゃんじゃなかったら誰なの!」
砂「あれだ。妖精が来たんだ。美味そうだから食っていったんだ」
HA「妖精なんてこの世には存在しないにゃ」
砂「いる!妖精さんはいる!!妖精に謝れこのやろう!」
HA「はぐらかしてもダメなんだからね!もう…名前書いといたのに…僕のプリン…」
砂「だから妖精だって言ってんだろ」

意地でも認めないさっちゃん

11:01 04/29 all 


逃走中ST☆RISH

翔「ミッションやろうぜ音也!」
音「あ、翔!いいよ!一緒に行こう!」

正解ならエリア拡大
間違えればハンター放出

音「ぎゃあああ出た出た出たああああああ」
翔「だから言っただろ右だって!!!もうやだあああ」
那「あ、翔ちゃんこんなところに…」
翔「今そんなときじゃねえだろうがああ」
那「あ、ハンターさんもいますねぇ〜」
音「じゃあね翔!那月!」
翔「裏切りやがった音也ああって那月もはえええええなんでだよ!!」

[翔確保]

レ「おチビちゃん捕まっちゃったか…最後まで残りそうだったんだけどなぁ」

ト「翔ですか…まぁ私には関係ありませんね。あ、那月さん」
那「翔ちゃん捕まっちゃいました〜…残念です」
ト「那月さんハンターが!!!」
那「またですか……へぶ!!」
ト「那月さんんんんん」
砂「…那月に100万持って帰ってやる!!」ダダダダダダ
ト「ちょっ、え…あ!」

[トキヤ確保]

in牢獄
ト「最悪ですよ…足には自信あったのに」
翔「ようトキヤ」
ト「負け犬は黙ってください」
翔「お前も負け犬だからな俺と同じだからな、何偉そうにしてんだよ」

真「ふぅ…ミッションをやらねばな」
ピピピピピピピ
レ「もしもーしなんだい聖川、俺に電話なんて」
真「ミッションだ。二人でやらんとレバーを下げられん」
レ「で、俺にってわけね。イッキとかシノミーには言わないの?同じクラスだろ?」
真「あいつらはミッションをやりにいっても息があいそうにないからな」
レ「まぁ仕方ないな、やってあげるよ」

[ミッションクリア]

みたいなのが見たい
21:12 04/08 all 


小ネタというよりついったネタ

HA「当店のカードはお餅ですかにゃ?」
砂「は?しらねぇよ」
HA「えっ」
砂「えっ」
HA「お餅になってないということかにゃ?」
砂「それは進化するってことか?」
HA「あ、使い続けて頂ければランクアップしますにゃ〜」
砂「なにそれすごい」

―――――――――

ト「メリークリスマスです音也!牛ロースにしますか?豚ロースにしますか?それとも羊ロースにしますか?」
音「…………………?」
ト「三択ロースですよ笑いなさい馬鹿音也」

っていうついったのネタが大好きすぎて好きな奴らで変換してみた
この2つ見る度に笑っちゃう

00:27 04/03 all 


[To]さっちゃん
[題]にゃんにゃん!
―――――――――
本文:今日ゎトキヤとお洋服を買いに行ったょ!そしたらね!さっちゃんが着たらかっこいぃだろぅなぁって思う服がたぁくさんあったんだにゃぁ!今度一緒に見に行こうょ(はぁと)
∧________∧
(`・ω・´)⊃おみやげ


砂「…なんだこの猫は。みやげってなんもねぇし…ただこの顔文字使いたかっただけだろ(可愛いじゃねぇか…)」


[To]HAYATO
[題]Re:にゃんにゃん!
―――――――――
本文:分かった。今度行けばいいんだろ。


HA「あ!さっちゃんが珍しく返信してくれてる!」


[To]さっちゃん
[題]Re:Re:にゃんにゃん!
―――――――――
ぅん!おやすみ取っておくね!楽しみだぁ(*´▽`*)さっちゃん愛してるょ!


砂「!?!?(俺だって愛してるっつーの!)」


やたら小さい平仮名を使うHAYATO
ただのバカップルである
18:50 03/29 all 


砂「おはにゃっおはにゃっ、らぶらぶ〜ドリーム」
HA「さっちゃんが…僕の歌を…歌ってる…」
砂「最近那月が毎日のように口ずさむから覚えた」
HA「さっちゃんのイメージが総崩れだにゃ」
砂「悪かったな」
HA「本人が生で歌ってあげるよ!」
砂「いや、いい」
HA「えーなんで!」
砂「那月が歌うから可愛いんだよ」

安心のナツコン
HAYATOに振り付けまで教えてもらうさっちゃん

00:11 03/29 all 


あのST☆RISHが今夜帰れまてんに初参戦!

真「回転寿司初めて来た」
レ「俺も」
ト「庶民の味というものを知りなさい」

那「じゃあ僕から行きますね〜…ん〜かんぱち!」
翔「なんで中途半端なもん頼むんだよ!おかしいだろ!もっとあるだろうがマグロとかサーモンとか!」
音「那月しょっぱなから100万落とす気?」
那「いーやかんぱちです」
ト「四ノ宮さんがいいならそれでいいでしょう」

第……

真「かんぱちとはなんだ?」
レ「イカの一種だろ」
翔「違うからな魚だからな」

10位!

音「ぎゃあああギリギリじゃん!あぶな!!」
真「む、イカオクラというものを食べてみたいのだが」
翔「だったらプライベートで来いよ全国ネットで流れてんだぞこれ!しかも絶対ランキング入ってねーだろ…」
レ「じゃあ俺は貝類かな」
翔「だから勝手に決めんなって!」
レ「すみませんホタテ一皿」
真「これが100円とはな」
音「マサどんだけセレブなの」

第……

翔「絶対入ってない絶対入ってない」

21位!

翔「ほら見ろよおおお!ああああああ100万…」
ト「何外してるんですか馬鹿」
レ「イッチーに馬鹿って言われた…」
那「まだ食べたりないです」
音「那月主旨分かってんのかな?」
真「これが一皿100円…」
翔「しつこいからな真斗」


書いてる側としては超楽しいけど見てる側は(笑)しつこく帰れまてんネタです。そして翔ちゃんが良く叫ぶ
18:51 03/27 all 
prev|next



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -