1//0



※※※上部固定記事※※※
色んなジャンルを呟くから苦手な人は注意腐発言多めです(utapriとinzmたまに男日)
23:59 12/31 all 


車で18時間掛けて父の実家仙台にきてます。史上初の渋滞の長さに腰が激痛です。二年ぶりだから最初はなんだかぎこちなかったけど、今は和気あいあい(笑)
従姉妹の姉(成人済)となぜか青鬼をやる始末。クソゲーすぎて辛いwwwけどそこが楽しい。ちびりながら攻略見てセーブしまくり。
青鬼の実況動画見せてハマった妹のテンションの上がりようと言ったらハンパないです。

そして出かける時に震災の津波被害の跡を見て唖然としました。本当に何もないです。新築ばかり建っていてまだ瓦礫が積まれてて、言葉が出てこなかったです。暗い!この記事!青鬼からのテンションwwwwwwいち早く復興しますように。

15:57 08/12 all 


妹のDSに音楽を入れてあげる作業をしてあげてるんだが、選曲が何か…何か…姉が心配になるような曲でマウス持つ手が震えてくる…(笑)

20:32 08/05 all 


黒バスブームだったからMiiで高尾と緑間と黄瀬と黒子を作ってWiiのマリオスポーツでバスケしたら楽しすぎてやばかった…
むっくん作りたいけど髪の毛のレパートリー無さすぎて断念(´;ω;`)日月金とかも頑張れば作れそう。光組作りたいけどどっちも髪の毛ェ…青峰は出来そうですね。


うたプリさっちゃんとHAYATOがチートすぎて泣ける…もっと出番…商品化…。まぁL字枕カバーには出ましたけどね!もっと彼らを身近に感じたいです。二次創作が行き詰まる…

00:05 08/02 all 


楽し●ごとなっちゃんが同じ身長だなんて信じない(笑)

19:44 07/23 all 


5歳の従姉妹と全力で遊んであげたら後日腰が死んでいました。腰痛なんてこんな歳で…三日くらい痛いんですが…(笑)

15:11 07/18 all 
prev|next



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -