4/24
キネマ五章1つ

やっと!
佐助さんと才蔵君としゃべる事ができました。
いえ才蔵君は24でも出て来た通り、もしょり!しかしゃべりませんけど。
声が小さくてそうしか聞こえない仕様ですけれど。
これからも才蔵君はもしょり!しか言いませんすみません。

あと少し才蔵君の容姿の描写があります。
そんな大げさなものではありませんがオリキャラが図々しくてすみません。
猫目の短髪ハネっ毛の才蔵君。
コミュニケーション力は多分高いです。

後、後半慶次君が空気。
すごく空気。
ごめんね慶次君次回はちゃんと輪に入れるからね…!

という事でお久しぶりの更新になりましてすみません。
楽しんで頂ければ幸いです。
でも!話は!進んでない!なんたる!




2/4:バレンタイン企画

お久しぶりのバレンタイン企画です。
去年はやっていなかったのですが、先日お声かけいただいたので今年復活させてみました。

いえ特に企画らしい企画でもなく、トップの更新履歴の一番上にある「バレンタイン企画」をクリックしていただくと開くバレンタインアンケにてニルッ子達にチョコレート下さいとおねだりするという私が楽しいだけの企画になっています。
あれ…本当にこれ私が嬉しいだけだな…!

特に一番になった子のお話を書くわけでもなく、ただチョコレートいただいたらお礼を申し上げるという…本当…ただ…それだけ…!
ささやかながら24で小ネタでお礼申し上げれたらいいなと思っておりますけれども全ての方に小ネタで、という訳にもいかないと思いますのでその旨ご了承いただければ幸いです。


投票理由なども必須ではございませんのでお気軽にぽちっとチョコレート送ってやって下さいませ。
ちなみにおととしはキネマ主が一番頂きました(笑)
奥州家族で集計すると六百個近くいただいていてキネマ主大喜びだっただろうなと思います。

甲斐と四国家族も二百ほど。
素敵バレンタインを過ごさせていただきました!
本当にありがとうございます。

今年も何とぞよろしくお願いいたしまする。



12/29:キネマ五章1つ

おはなし進んでおりません。
才蔵君を見つけただけです。
本当は才蔵君を甲斐に連れて行って甲斐の皆さんと感動の再会する予定だったんですがそんなところまで行きませんでした無念です。
三回目のデジャヴしただけです。

こーちゃんとらぶらぶもけーちゃんとらぶらぶもしておりません。
説 明 回 !
いえ説明回ですらないですお話の隙間すぎて…!

次回は甲斐のお母さん達とちゃんと再会したいと思いますすみませ…!
のちのち才蔵君とは仲良くなりたいです。
助けてもらったお礼を照れつつ言う才蔵君に「えっ聞こえへんどうしよう…!」ってなるキネマ主です。

ちなみに才蔵君は声が小さいので「もしょり!」か「もしょしょしょ」ぐらいしか台詞はありません。
真田十勇士の末っ子でお茶目なのにクールだと思われてるという勝手な設定があったりします。

相変わらずのニルのオリキャラ率…!




8/20
:キネマ五章2つ

長くなったので二つに分けました。
やっとこの本編更新です。
お、お待たせしました…!

特にお話が進んでいるわけでもなくやっと大阪城お暇しましょうかっていう終わり方ですお茶ので酒まんじゅう食べたただけ!
なんたる!

次回はやっとこ小太郎さんも出て越後へ帰ります。
途中行き倒れた才蔵君とか拾ったり甲斐へ寄ったりしますがようやっと5章の半分が終わったあたりです。
サクっと甲斐へ行きたいところですがどうなることやら!
気長にお待ち下さると幸いです。

拍手もたくさんありがとうございます!
お返事お待たせしてすみません…!
いつも応援に力頂いておりまする。
少しずつお返事させていただきますのでもう少しお時間下さりませ。



7/22
拍手とメールのお返事少しさせていただきました!
うわーん!
遅くなってすみません…!

6/12日までに頂いたメールと拍手のお返事をさせていただいております。
わたしは!
一体どれだけお待たせしたら気が済むのか…!

本当にすみませんです。
残りのお返事も火曜日にさせていただきます。
どうぞもう少しお待ち下さいませ。
いつも拍手にメール、応援本当にありがとうございます。
わたしは幸せです…!



前 | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -