おはようございます、駄目人間です。
2016/01/14 06:32


昨晩からずっとページをいじりたおしておりました…
せっかくの!お休みなのに!書き進めもせず!ホームページの改装をしておりました!!!
でもバナーの作り方?もわかったよ!
画質荒すぎだけど、とりあえずは満足です!

ってなわけで
結構細かいところもいじったり
そうかと思えば手付かずのところがあったり
トップベージにいたっては、ピンクピンクしすぎてもはや虹色じゃないし
ていうか金平糖でもないし
虹色金平糖ってサイト名も語感だけで決めたし
深い意味どころか意味すらないし
でも自由に書いて吐き出せる場所って偉大だし
そんな感じです。
皆さんから見ていかがなもんかが気になります…目チカチカするとかないかな、大丈夫かな←

駄目人間は今から寝ます。
あっ、万事屋さん原作のお話、今日上げます。
宣言しとかんと終わらん気がします(ニッコリ)
沖神に比べて万事屋さんはぐだぐだになるのなんでやろ…(´・ω・`)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -