拍手お返事&新たな可能性(だらだら)
2016/01/17 05:07

【拍手お返事】
▽はじめまして。いつも楽しく読ませ…の方
改めまして初めまして。拍手とコメント、ありがとうございます( ; ; )
本当に本当にもったいなきお言葉…
これからも精進して参ります!
おお、同士よ!笑
実は私もずっと探してまして、無いなら作ってしまえと思ったのが事の始まりです。何事もノリとタイミングらしいですから!ね!笑
言葉選びは特に気を使ってることは無いのですが
好きな作家さんに寄り気味の文章だなぁと…
書いたものを読み返して思いました。
私ももっと素敵な言葉使いたいぃぃ…
あっ、お仕事は時間帯が特に決まってない職種で
そして仕事中も暇だったりするのです。
その分詰めてる時はものすごいですけどね!
まとまりがなくなってしまいましたが、長文メッセージ本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

(長いわ)

【新たな可能性(一人語りだらだら)】
沖妙。恋愛ではなく、姉と弟という立場で、しれっと繋がってる二人だったら素敵だなぁと思いました。
久しぶりに万事屋よ永遠なれを見たのですが、お妙さんの病室に沖田のアイマスク!なぜ今まで気にならなかった私!

しかしこの映画は何回見てもイイネ!!!
おかえりなさい会で、神楽ちゃん「気が向いたら、またね、」からの階段降りて見えなくなったであろうタイミングで振り返る沖田かわいい。
ラスト共闘シーンで沖田の頭を支えにする神楽ちゃんかわいい。
血濡れエリザベスの「ぬっ」って感じがとても好き。
土方さんのV字前髪分けれるようになってよかったねぇぇぇえ!!!!!よかったのか知らんがパチンってしたい。つーか土方さんとエリザベスが仲良くなるまでに至った経緯をとても知りたい。マヨなのか?
他にも思うところはたくさんありました、ひさしぶりにじっくり見れてよかった。
初めて見た頃はただの土方スキーだったのだけど、こうなるとはなぁ。

話を戻して
沖田くんは、病室に伏すお妙さんに対して、他のキャラとは違うベクトルで何か感じるものがあったんじゃないかなぁ。

唯一の肉親であるお姉さんが亡くなる虚無感とか寂しさとか恐怖とか、いろんなもの(語彙力…)を知ってる沖田くんだからこそ、拾える気持ちも重ねちゃうところもあると思います。

原作では18歳、万事屋よ〜でもまだ20代前半だよ、社会的には大人だろうけど、人間的にはひよっこだよ、私もだけど。私がひよっこなだけか。そうか。

沖田くんは強いししたたかだけど、そういうところは未熟であって欲しいと願っている。人に対しての感情とかね。きっと未熟だと思う。そうじゃないと彼完璧すぎるもん。あんな18歳いないよ!江戸時代だよ、と言われればそれまでなのですが。


沖神&万事屋サイトなので当サイトには載せませんが、勢いで書いたものをpixivにupしました。書き終わった後でいろいろ間違いに気付きましたが、勢いって大事だと思うの。言い訳。
勢いで書いたから沖田くんの気持ちも、ゆっくり考える暇なかった。言い訳。
劇場版から沖神のほうも浮かんできたので、それは大事に大事に考えて書こうと思います。
趣味の充実って素晴らしい。
そしてまたもや持て余してる。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -