ブログ | ナノ

り言。


 2012/12/30 (23:38)

放置すいません!
来月から本更新だとかいいながら、全然ですね…。

基本、自分の自給自足の為に書いてるのですが、思うように文章にならないんですよね。
どうしたものやら…。

黄瀬の連載ですが、拍手お礼での更新にしようかなぁと考えてます。
青峰熱が留まることがないので、今後も大量生産しますよ!
今一番書きたいのは、ショタ峰ですね。
それか、青峰が子育てする感じの。
はい、自給自足です。

取り敢えず、同棲のお話は冬休み中に完結を!と…
頑張りますよ、あと7話!!


comment:(0)


 2012/11/23 (19:16)


長らくサイトを放置して申し訳ありませんでした!
本日よりぼちぼちと更新を再開します。
が、来週からテスト期間なので本更新は来月になるかと思われます…。

さて、只今更新している黒バス黒子連載ですがしばらくの間、凍結しようと考えております。
凍結したまま終了、とは考えておりません。
少し訂正を加えて再UPできたらいいなぁと思ってます。
更新を楽しみにしていただいた方には申し訳ないです。

これよりtopなどを改装する予定なので、何か不具合がでるかもしれませんがご了承ください。


comment:(0)


 2012/08/19 (00:04)


初めまして、またはお久しぶりです。
サイトをやめては、始めたりする中途半端な管理人です。

名前は変えてますが、消してしまった過去の作品とかを引っ張りだす予定なので気づかれる方がいるかもしれません。

もし気づかれても、そっとしといてくださいませ。

黒バスを中心にいろんな作品に手を出していくつもりです。
いわゆる雑食です。

二次創作が禁止になると巷で騒がれてますが、もし本当に禁止になるのなら潔くどろんします。

有言不実行な者ですが、よろしくおねがいします。




comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -