赤いグラサン、夏の空
三日月と満月の間の子
驚き三人娘
未練がましい家畜の恋
どの定理を用いても無理
二階からタンス(もはや暴力)
独りよがりな君を観察
貴方が私の薬指を盗んだ
グラスになみなみ注ぐ血をを
スコールの下で相合い傘
それこそが蜜柑よ
彼女の貯めたツケの山
君を子分に採用します
頃合いをみて殺し愛ましょう
世界の影に根付いた君へ
殺傷された恋心
小さなサインを見逃さないで
失恋治療、始めます
時速30kmで会いに行くわ
洞窟に隠れたこども
あの子はお砂糖と宝石で出来ている
途切れた記録を追いかけて
好きなときに、好きなだけ
これは「恋」を探す旅
そして「愛」を育む旅へ
降り積もる愛に埋もれて
2人、枯葉になるまで
網漁の要領で捕獲するのよ
金欠と愛の枯渇、絶望の壺
飾られた愛は朽ちていくだけだった




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -