雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。



スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんは
By 藍
2010/01/31 21:18
はじめまして!!
藍と言います。

キリ番かわからないのですが311113を踏みました。
これはあっているのでしょうか(`・A・)??


無題
By 藍
2010/02/16 19:05
ひゃっほいとやっちゃってください(o´∀`)ノ+。゚


よろしくお願いします(*´T`)


無題
By 管理人
2010/02/15 23:22
もちろんですっ!
たっつん、了解です。

好き勝手に書いてしまって大丈夫でしょうか?大丈夫であれば、ひょっほいとやらせていただきますっ。


無題
By 藍
2010/02/15 23:13
本当ですか!?
嬉しいです(o´∀`)ノ+。゚


リクぜひぜひお願いしたいです!!
鈴木達央さんでお願いします(ノ)ω(ヾ)

シチュはお任せで良いでしょうか…??


無題
By 管理人
2010/02/10 17:29
藍サマはじめましてっ。
あってます!キリ番です。報告ありがとうございます!

鈍足気味なのですが、もしリクエストございましたら言ってください。がっつり、やらせていただきます!


無無
戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -