雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。



スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

今晩和。
By 和生
2009/09/21 20:47
今晩和。お久しぶりでございます、和生です。
お引越、お疲れ様でした。
小説の一括名前変換に感動しました。素晴らしいですね。一気に読み進められるという便利システム…最高デス。
拍手&新作を拝見させて頂きました。
ごめんなさい。やっぱりヤスにトキメきゅんしました。仕事先にヤスて……落ち着いてなんかいられませんね。隠れ選択肢もたまりませんね。思わず☆麺のDVDをセット、鑑賞してしまいました。近々発売されますね。久々動画ヤス、楽しみデス。
新作の吉野さん話ですが、何だか懐かしく感じました。数年前にこんなような事あったなと。思い切り私情混ぜこんで読んでしまいまして、すみません。
ですが、私にとって大事な思い出でしたので、それをこちらのお話に思い出させて貰えた事が凄く嬉しかったです。
有難うございます。
ものすっごく個人的で申し訳ありません。後、一番手に書込みをしたのが私ですいません!!
チキン野郎、な筈、なんですがね……。えぇ、どきどきしました。あ、いや、してます。
相変わらず纏まりのない長文で申し訳ありません。

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。
どうぞ、お体ご自愛下さい。
では、またお邪魔させて頂きます。


今日和。
By 和生
2009/10/07 11:58
焦らずジックリ煮込んだ方が何かと美味しくなりますよ。
…………何が言いたいのでしょう(汗)

当サイトへの書込み、有難うございました。もの凄く嬉しいです。温かいお言葉まで頂戴致しまして、感謝感激です。

いきなりですが、昨日ヤス動画が密林より届きまして、昨夜からテンションが若干可笑しくなっております。
ヤスとよっちんしか目に入りません。重症です。
悶え叫び悶え転げ、抱き枕を大破させ………えぇ、重体です。
これ程、中年男が可愛く思える等、そうない気がします。

と、暴走気味で申し訳ないです。

いつにも増して纏まりのない長文ですみませぬ。
また、遊びに来ます!それでは。


こんにちはっ
By 管理人
2009/09/30 13:03
なんといいますか、ここ最近、なににおいてもスローペースで申し訳ないです。

名前の一括変換、いいですよねっ?!気に入っていただけたようで安心しました。
ヤスDVD(違
発売になりましたね。俺は所用で手に入るのが明日です…。早く動くヤスをっ!
新作よっちんはむしろ私情挟んで感覚で読んでください(笑)

一番の書き込みありがとうございます!
むしろ俺の方こそ和生サマのサイトに一番の書き込みしてきてしまったのですが、投稿後読み返したら日本語がおかしくて。本当申し訳ないです。こちらこそ恐縮です。

和生サマも風邪など召されないようお気をつけください。
ではでは、また来てください。こちらからもフラリフラリと遊びに行かせていただきます。


無無
戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -