雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。



スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

和生でございます。
By 和生
2011/08/11 23:45
ご無沙汰しております。
本っ当にご無沙汰しております。
色んな事がありましたが、如何お過ごしでしょうか。お体等御変わりございませんでしょうか。
大分間が空いてしまい、リクエスト小説のお礼もせずに、大変申し訳ありませんでした。
遅れ馳せながら、拝読させて頂きました。
ヤス甘ー甘ヤスーーー!!!もぉほんっと堪んないです!
ヤスのでっかい愛に包まれーの、甘やかされーの…ヤス好きーに拍車がかかりました!
あ、よ、涎が………
ばっちくてごめんなさい。
改めてまして、リクエスト小説有難うございました。
勝手ながら、お持帰りさせて頂きました。そして当サイトにも載せさせて頂きました。

と、私事ではありますが、今、サイトを移転しておりまして、最近まで全く手付かずの状態だったのですが、ようやく形になってきたので、感想次いでに申し訳ありませんが、ご報告とさせて頂きます。
引き続き相互して頂けましたら嬉しいです。

それと、また勝手にやってしまったのですが、新サイト設立ご報告+ご連絡遅延致しましたお詫びを兼ねて、押し付けがましいのは重々承知の上で、ヤス夢を献上致したいのですが………よ、宜しいでしょうか?
勿論返品可ですので、お手数ですが、お返事など頂けましたら幸いです。

それでは、clap感想もお話したいのですが、長くなってしまうので、今夜はこの辺で失礼致します。
暑い日が続いております、どうぞお体ご自愛下さい。


珍しくお日様と共にコンニチワ。
By 和生
2011/08/20 14:13
職場がぬるい。
そんな中、書込みさせて頂いております。
お陰さまで、毎日蚊に刺されまくってますが元気です。
お気遣い有難うございます。

それでは、まず先日書きそびれたclap感想から……何だ?この拙い進行は!
失礼しました。
杉田+ヤスが特にご馳走でした。弱ってる時に居ちゃうとか優しいとかデレるとか、もぉ…もぉ、きゅんきゅんです。
寧ろぎゅんぎゅん(?)
……嗚呼、泣きそう。
こちらの小説を拝読させて頂く度に、あー甘やかされ読物良いなぁーニヤケちゃうなぁー鏡で自分の顔見れないなぁーと、実感させられます。


あわわ!も、貰って頂けますか!有難うございます。どうしようもない短いヤス夢ですが、愛情はたっぷりと、溢れんばかりに詰め込んでみたつもりです。
サイトにup済ですので秦槻サマの御好きなように弄んで頂けましたら幸いです。いやっほーい!
鼻血振り撒いて喜びます!
……変態な発言には極力スルースキルを発動して頂けると助かります。

何だか、いつにも増してごめんなさい。
それでは、また。




余談ですが、私もストラバをプレイしましたが、何とも、まぁ、うん……勿体無い気がしました。
三浦さんvoiceにはきゃっきゃしたのですが………
一月足らずのお付き合いでした。
レッツパーリー熱冷めやらぬ和生でした。


無無
戻る







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -