雑談・足跡・おしゃべり他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
※但しこちらへの宣伝はご遠慮願います。



スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして。
By 魁
2011/01/24 15:20

はじめまして、
魁(カイ)と申します^^


ここのサイト様は、
大好きでよく通わせていただいてますvv

全部好きなんですが、
特にゆーきゃんの夢がとてつもなく大好きです(^p^*

(いつもニヤニヤしてます(ぇ)


また、
お邪魔させていただきます☆

長々と失礼しました^^


こんにちは
By 管理人
2011/04/15 16:05
魁サマ、はじめましてっ。

好き、と言っていただけるのが一つでもある、というだけでもありがたいのに、全部とまで言っていただけで、恐れ多いような・・・。

魁サマのサイトのほう、遊びに行かせていただきました!
普段あまり読まない子安さんが新鮮で、きゃっきゃしながら読ませていただきました。

また遊びに行かせていただきますとともに、魁サマもいつでも来てくださいっ。



無無
戻る







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -