▽ロキちゃん可愛すぎ問題

ソー1とソー2とアベンジャーズ観てロキちゃん成分を補いたい今日この頃。ブルーレイ買おう、そうしよう。ラグナロクもあと5000兆回ぐらい観に行きたい。ネタメモに上げたヤツ正直全部書きたい。でも1番書きたいのはロキちゃん逆トリ。

あっちなみにアベンジャーズヒーローの中ではキャップが1番好きです。あの雄っぱいはけしからん。


2017/11/12

▽え…まって…むり…

こないだソーを観てきたんですがね…あの…ロキちゃん、可愛すぎません…?いやソー1の時から分かってたしアベンジャーズの方でもめちゃくちゃ可愛かったけど!!!!!ほんと!!!!!!!!何なの!!!!!!!!(半ギレ)初期の頃はめちゃくちゃ悪い奴みたいな扱いだったくせになんかどんどんお茶目な悪戯っ子になってるし!!!!!!!!!好き!!!!!

はーこれロキの成り代わり妄想が捗るやつだわ…美しく聡明な弟にゾッコンな雷様ですわ…。すき…。



2017/11/10

▽trick or treat!!

はい今年もやって来ました、そう…ハロウィン!!

やっと1本書けたんですけどその…いつのだよ、みたいなね。これもうリクエストしたご本人も忘れてらっしゃるんじゃねぇかな、みたいなね。正直リクエスト頂いたメールの日時見て目ん玉飛び出ました。そんな時間経ってたのか…。気分は浦島太郎。残りのリクエストは11月末までには仕上げます、何とか。

あっ来年はまた多分ハロウィン企画やります。


2017/10/31

▽お金は正義、いいね?

課金の楽しさに目覚めたせいで給料じゃぶじゃぶ溶かしてます。雪狐です。主にオルタニキとかマーリンとか但馬のじいさまとか美坊主とか。あっ全員来ました。あと但馬のじいさまチャレンジですり抜けでカルナ来ました。ホームズも来てます。ホームズ&バーサーカーぴかっぷの時が一番溶かした。オルタニキ狙いで。ついでにタマキャとかナイチンゲールも来ました。茨木は宝具が重なった。

そして☆4鯖配布はガウェインを選びました。あと後々のぴかっぷでランスロットが来ました。2人も。あと槍トリアオルタとアルトリアオルタも来たので青王が来たら円卓は揃う。

英霊剣豪鯖は武蔵ちゃんと段蔵ちゃん以外みんないます。パライソとインフェルノは胤舜チャレンジの時に来ました。


2017/10/26

▽やっと…

やっとオタ垢というか、腐垢というか、夢垢というか、とにかくそういうアカウントを作りました…!
ID→@yukitsune_fox

これからネタメモなどはここのログをまとめたものになるかと思われます。


2017/08/10

<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -