追記

はあああ真下さん大丈夫?めちゃめちゃ性癖に刺さるあれ大丈夫?かわいすぎない?モブにレイプされたことない?大丈夫?貞操守れてる?いやまあ確実に処女ではなさそう。「あの人」?「あの人」に開発されたの?「あの人」の詳細はよ。でも真下さん、モブ相手にも引かない気はする。私のモブおじさんが弱すぎるのかな?頑張れモブおじさん。真下さんおちんぽに強そう。でも2章の同行者死亡エンドの真下さんの悲鳴はめちゃめちゃシコい。テクノブレイク必至だわ。あれで何回ヌいたと思ってんだ真下貴様。そう、貴様って言い方いいよね。でも1章では八敷さんをあんた呼びだし2章に至ってはファーストネームで呼んだな?真下お前そういうとこだぞ。6章もあれもう八敷さんと相棒じゃん?ズッ友じゃん?まあそこに夢主ぶち込むのが私なんですけどー!

八敷さんははちゃめちゃに声がいいな?ボイスレコーダーの「聞こえているだろうか」にヒエッてならなかった人いる?私はなった。こないだの公式の生放送の実況生アテレコ声が良すぎてずっとちんぽびんびんカーニバルだったんですけど責任取って。あの声で寝る前の読み聞かせしてほしい。膝枕で北方謙三とか読んで欲しい。こころとかでもいい。夏目漱石が似合う。やしおじをどうにか騙くらかしてセックスしたい。やしおじはちんぽに弱そう。いや弱い(確信)。真下の口の悪さにキレ散らかす翔を「真下はこういうやつだから」的なフォロー入れるの最高。真下の口の悪さをだいたい苦笑いで受け入れる大人。さすがやしおじ。結婚しよう。やしおじ童貞っぽいしこれ九条家はやしおじが末代にならない?大丈夫?孕ませようか?何か怪異とか神様的ななんやかんやな夢主がやしおじを孕ませる話ください。


2018/06/07 20:26

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -