Update




返信+2

愛の魔物+1


愛の魔物に関して感想もらえたのが嬉しすぎて戻って来ました!そして早速続きも書いた!

それと、ちぇりー。様に関しての返信は個人的な情報が含まれるためパスワードを設けております。パスはちぇりー。様のお好きなアーティストの方とちぇりー。様のお住まいの場所です。
例:ユキツネ東京都


2018/09/10



愛の魔物+1

あと4、5回ぐらいで幼稚園は終わらせたい


2018/06/30



愛の魔物+1


今回も長いです。早く幼稚園終わらせて原作に突入したいんですけどね…。いかんせん書いとかなきゃいけないとこ多くて。出久との絡みとか。小中学校はざっくり終わらせたい。


2018/06/21



愛の魔物+1

長くなりそうだったので一旦ここで切りました。


最近これと真下の短編のやつの続きが書きたくて書きたくて仕方が無い。時間がもっとあれば両方書けるのになー。


2018/06/15



愛の魔物+1

2018/06/12



短編+1

2018/06/10



返信+2

コメントありがとうございました!
遅くなってしまってコメントしてくださったご本人様も忘れてる可能性。申し訳ない。


2018/06/07



短編+1


やたら長いのは性癖詰め込んだせいです


2018/06/07



愛の魔物+7

勝己に我が妻って言いたかった。最初の方は説明多め。チート、俺TUEEE感、設定厨が許せる人のみどうぞ!

アッあと最近なんかリボーン熱きてるんでそっちも始めるかもしれません。


2018/05/30



心に花を、+1



今日、仕事休んでアベンジャーズ観てきたんですが凄かったです。ネタバレに最大限配慮したら何も言えなくなるような作品でした…。


2018/04/27


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -