お返事

もうね、ただただ申し訳ない。そろそろちぇりー。ちゃんに愛想尽かされてもしょうが無いと思うんだが…。気が付いたらもう6月だよ。半年ぐらい経ってるとかね、正直信じたくないよね。客観的に見てクズじゃないですかやだー!ちぇりー。ちゃんもこれは怒っていいやつ。

今月はライブの月だね!ちぇりー。ちゃんのことだから今回も凄く気合い入ってるんだろうなー、と何だかこっちもわくわくしてます(笑)。
ライブTシャツに下はロリータかあ!可愛いんだろうなあ…ちょっと見てみたい(笑)。

その返事を聞いて(見て?)安心したよ!ちぇりー。ちゃん、前向きになってきたみたいだね!ちぇりー。ちゃんが少しでも自分を大切にしてくれたなら、私は嬉しいな。
ずっとそうやって生きてきたなら、それを変えるのはすごく大変なことだと思う。私もそうだしね。でも、自分を変えられるのは自分だけだから。少しずつ行こうね!価値?あるに決まってんじゃん!私の友達に、無価値の人なんていないんだから!
ちぇりー。ちゃんのサイト巡りに感謝だね!私が全然返信できなかったせいで、今も来てくれてるのか分からないけど…。
死ぬことを考えること自体はいいんだよ。それが逃避になることもあるし。というか、私も考えたことあるし(笑)。ただ、実行してしまうのがダメなだけで。でもちぇりー。ちゃんは大丈夫そうだね!良かったです!そうそう、死んじゃったら何もできなくなるよー。楽しいことも、好きなことも、おいしいもの食べることも、面白い本読むこともできなくなるし!もったいないよね、そういうの!
ちぇりー。ちゃんのせいじゃない!当たり前でしょ?あるわけじゃん!何も出来ない?それがどうした!ならこれから出来ることが増えるってことでしょ?無限の可能性があるんじゃん?せっかく色々できるようになれるものがあるんだからさ、楽しんでこーよ!
裏切られたんなら、そんな最低なことするクソ野郎が悪いんだって!人間不信も対人恐怖症も、そんなことがあったならそうなるのが普通なんだって!自分が自分を守ろうとしただけじゃん?それの何が悪いの?ちぇりー。ちゃんに落ち度があるなら相手はそう言えば良かったんだよ!何のために口がついてんのかって話でしょ!口があるのは伝えるためで、間違っても裏切るためではないはずだよ?怒る前に伝えるべきで、話し合うべきだったのにいきなり怒った相手にそこまで思ってあげる必要ないよ?「そう思ってたんだね、ごめんね、気付かなくて。でも怒る前に伝えてほしかったな。そうすれば私も気を付けることができたし、お互い嫌な気持ちにならずに済んだのに」ぐらい言っても許されるよ!というか、私が許す!
私も小学校のとき色々あったし、あのときああすれば、こう出来てればって思うことはあるよ。でも過去は変えられないし、次に似た状況になったらこうすればいいって対策が練られるから無駄じゃなかったって思うことにしてるよ。いや似た状況にならないことが1番なんだけどね!まあこれは私が踏まれるたびに強くなるというか進化するタイプの人間だから思えることであって、みんながみんなこう思えるわけじゃないんだけど(苦笑)。
もうちょっと軽く考えて、溜め込んで来たらストレス発散したり人に話したりするといいんじゃないかな?私は返信遅いし、解決策がゴリラだからあてにならないと思うけど、ちぇりー。ちゃんの信頼できる人にね!あっいや、私がちぇりー。ちゃんの相談を受けたくないって意味じゃないからね!?私でよければめっちゃ聞くし!!
いえいえ(笑)。というか、私が勝手に思ってるだけだからお礼言われると照れるというか、恥ずかしいと言うか…(笑)。
そうだね、難しいね。だけど私は、そうやって前を向こうとするちぇりー。ちゃんがとても立派だと思うよ。尊いものだよ。私の言葉がほんの少しでもそんなちぇりー。ちゃんの呪いを軽くできたなら、それ以上に嬉しいことはきっと無いんだろうね。
ちぇりー。ちゃんが今で十分幸せだって心から思ってたなら、私の言葉はひどいお節介だったね、ごめん。ちょっと軽率に言い過ぎたよ。幸せなんて人それぞれなんだから、他の人が決めつけていいものじゃないのに。すごく失礼な事を言ってしまって、本当にごめんね。
自分を褒めるハードルは低くていいんだよ!例えば、今日は早起きできた!最高じゃないか私!ぐらいで!ていうか私がそんなもんだしね!寝坊して会社に遅刻しまくる人間だからね、私。そんなクズでも元気いっぱい今日も生きてます!いや、寝坊は良くないけどね。
肩の力抜いて、で良いのさ何事も!ちぇりー。ちゃんは努力家なんだねえ。頑張りすぎて疲れないかが心配かな!
米津さん聞いてくれたんだね!そうそう、その辺!その辺が特にちぇりー。ちゃんだなって思ったんだよ!あとはサビの自分嫌いの、ってとことか絶望や諦観がって辺りとかかな!
辛いこととかがあったらちゃんと言葉にするんだよ?じゃないと誰も気付けないからさ!

私の職場、今は女の人が私しかいなくてさー。雪かきの戦力にあんまなれないのがめちゃめちゃ申し訳ないんだよね。まあしょうがないと言えばしょうがないんだけど。流石に男性社員並みの速度求められても困るし…。
凄い奇跡だね!今年もそうなるといいねー。
えっ、ココアにマシマロ入れるとおいしいの?今度マシマロ買ってきてやってみようかな…。電子レンジで作るタイプ?それとも鍋で作ったほうが良いのかな?そもそも電子レンジでマシマロって溶けるのかな…。

そこは会ってみないと分からないよねー。どうなんだろう?
ああ、有給は全然大丈夫!むしろ使っていかないと無駄になるしさ!
おお、ちぇりー。ちゃんも会ってみたいと思ってくれてるんだね!嬉しいな!私はわりと友達からギャップがデカいとか言われることが多いかなー。優しい、かどうかはアレだけど意地悪くはない…と思う!うん!話しやすいかどうかは自分では分からないから何とも(笑)。
あ、目ぇ合わせるの苦手?なら私もあんまりちぇりー。ちゃんの目を見ないよう気を付けるね!私は人の目を見て話すタイプだから気を付けるよ!
まあ年の差って言っても1歳2歳とかでしょ、多分!10歳とかだったらビックリだよね(笑)。
ありゃりゃ、今年は難しいか〜。残念だな〜。じゃあ来年かな?来年もまだちぇりー。ちゃんが私と友達でいてくれたら、だね(笑)。

土いじり好きなんだ!凄いなあ。私も花とか好きで植えるけど、すぐに枯らしちゃうんだよね…。
うーん、ちぇりー。ちゃんの負担になるなら住み込みは難しいね…。一人暮らしも厳しいかあ…。私はその辺のことは詳しく分からないからあんまりアドバイスもしてあげられないなあ…。ごめんね…。

悪い方にって…なに想像してたの(笑)。そういうものだよ!
まあそういう人もいるかもだけどね。私は人とコミュニケーションとるの大好きマンだからねー。頂いたコメントにはちゃんと返すようにしてるよ!タイミングはまあアレだけども。そっか、私の言葉はちぇりー。ちゃんの助けになれてるんだね、嬉しいなぁ。
うわ、すごく良くなってるね!今はもっと薬の数も減ってるのかな?そうだといいな!

映画は予告編とかで気になったらすぐにレンタルしたり買ったりするんだよねー。お金かかるし、控えたいとは思うんだけどね…。
そうなんだ!私は邦画はあんまり観ないから、人気の俳優とか女優とか分からないんだよね…。アニメ映画は私もよく観るよ!最近はコナン観に行ったかな。もうすぐ夏だし、夏はアニメ映画多くていいよね!
心配されてるんだね!私とカラオケ行って大丈夫なのかな?
大丈夫大丈夫、全然気にしないから!私も歌は上手い方じゃないし!むしろあんまりそのアーティストさんの曲知らないから、メドレーとかでもたくさん歌ってほしいな!私も色んな曲を知れるし!いやいや、止めないよー。楽しそうにしてるちぇりー。ちゃん見たいしね!
誰にドボンしたのー?俳優さん?アイドルとか?というか、なんの映画を見たんだ…(苦笑)。そんなにハマるってことは、すごく素敵なんだろうね!
インフィニティーウォーは公開日に仕事休んで観に行ったけど、号泣だったよ!続編が気になりまくって仕方ない!

開始1分で号泣て!すごいな!!ライブ語りのテンションすごすぎて、本当に幸せな時間だったんだなって伝わってくる書き方だね。読んでるこっちがニコニコしちゃうよ!
書いてることはアレだけど、それほど好きって気持ちが読んでて分かるしいいんじゃない?
まあアレだよね、社会人の特権!いくらつぎ込んでも誰にも何も言われない!給与額以内なら何でも買える!最高だね!!
うーん、零はWiiとWii Uがメインなのかぁ…私どっちも持ってないからなあ…。PS4とswitchでオススメのホラーゲームって、何かあるかな?そもそもちぇりー。ちゃんがその2つ持ってるかも分からないけど…。

もちろん与謝野先生は全力で警戒したし、罠かとも思ったけど何となくただの医者だなって理解してお茶するよ!何回治しても怪我作って戻ってこられちゃやってられねーよな的な話で仲良くなるよ!自分たちが仲間を治すのは死なせないためであって、また戦場に送りだすためじゃねーんだよっていう、医者ならではの不満。
まあね、主は非戦闘員だからね。非戦闘員に手を出した方が悪いよね。与謝野先生と戦っても普通に主が負ける。回復係にしか使えないやつ。「心配をかけましたね」って笑って泣く芥川の頭を撫でてほしい。芥川にはその手の暖かさに生きていることを実感してまた
泣いてほしい。かわいいね?

2人とも目が合ったときに欠けたピースが埋まったような感覚があった。名前も、年も、職業も、何もかも知らないけど、自然とそう感じたとかだといいな。地下闘技場で出会って、主のバトルの後に楽屋に向かう諭吉さんは主が待ってるって確信があったし、バトル後に警備員みたいなのに俺の客が来るから通せって根回ししてた主には諭吉さんが来るって確信があった。2人の温度は2人だけのものだからね、仕方ないね。誰も理解できずとも、愛しい人だけ分かってればいいのさ。主の居場所は何だかんだでリングの上、熱狂の渦のど真ん中だからね。手伝いはするけど、頼まれたときだけ。探偵社の仕事とか仲間は楽しいし好きだけど、それとこれとはまた別の話。あのリングの上での闘争で生を実感するバトルジャンキー。
与謝野先生と主はガラの悪い、いかにもやんちゃだけど姉思いの弟と、しっかり者で弟を叱れる弟思いの姉にしか見えないよ!主は荷物持ちの男手になるしナンパ避けにも最適だしでお供に丁度良い。どっちも助かるウィンウィンの関係。与謝野先生と買い物するの楽しそう。私も行きたい。
それでそれで!?ってわくわくしながら聞く主と、得意げに語る乱歩は可愛い。諭吉さんも癒やされると思うよ!これには思わず敦も「何ですか、あの可愛い空間…」って太宰に聞く。
今まで散々そういう感じで接してきたから今さら素直になるのも恥ずかしいしでちょっと意地になってる。主が独歩に誕生日か何かでプレゼント買ってきても、「…やる」とか一言しか言わないし、安売りしてたからな、独歩にはそんぐらいの安物がお似合いだし!とか憎まれ口たたく。でも誰かにいやでもお前デパートのブランド品売り場のとこでめちゃくちゃ悩んでただろって突っ込まれたら顔真っ赤にして「バッ…!何言ってんだ!!」とか慌て出す。最終的にもー知らねぇ!って出て行く。そんで1週間ぐらい探偵社に顔出さなくなる。

純粋すぎてちょっと人とズレてるところはあると思う。浮き世離れみたいな。あと何か変な信者いそう。あの方々こそ薄汚れたこの世に舞い降りた天使である!みたいな。宗教かな?太宰が心中してくれって冗談ぽく言ったら「構いませんよ」って天使みたいに微笑まれて固まってほしい。それであなたが救われるのなら、僕の命など惜しくはありませんって穏やかに歌うように言う。死ですら他者への献身になるなんてこれ以上の幸福は無いでしょう、って慈愛に満ちた顔で笑う。ぶっ壊れてる。もうこれ人の形をした何か。そんな男に惚れた太宰よ…。

中也は犬として使えなくなったら性奴隷としての選択肢もある気がする。主専用の軍用犬から主専用のオナホに変わるとか、控え目に言って私は興奮する。正直、犬と主人の関係って性癖なんだよ…。キャラが主人で夢主が犬でもいいし、この主と中也みたいに夢主が主人でキャラが犬でもいい。主従関係のホモ大好きだ…。
縋り付いて、怒鳴って、泣きわめいてもそこにいないかのように無反応だからね、まあ怖いよね。忠誠、崇拝、尊敬、偏愛をすべてぶち込んだ大鍋でドロドロになるまで煮詰めた感情だから…くそ重い…。
主の異能そのものも強いけど真髄はその人心掌握術だと思う。たぶん中也の他にも狂信者の部下達がたくさんいる。籠城戦になったときが1番力を発揮する。狂信者たちに敵を足止めさせてる間に毒を充満させて部下諸共、敵を殲滅。これが必勝パターン。
中也はコスパ最強の犬。言葉1つ、動作1つ、目線1つくれてやるだけで最高の結果を持ってくる。忠犬中也マジで可愛いな?

エリスちゃんが惚れるならゴシック系美少年か、品良く紳士な美青年かだと思う。同じ年頃の綺麗な少年に恋するか、年上で優しくて格好いいお兄さんに憧れるか。個人的に鴎外さんはドツボに嵌まっていってほしい。主を諦めさせようとして恋人を演じて、そっから段々好きになっていくといい。

私も課金しまくってクレジット請求10万超えたことあるしね…。課金はクレジット使ったらダメだね、やっぱり。魔法のカードを買った方がいいよ!

なんか長々と書いちゃってごめんねー?読むの面倒くさいでしょ(笑)。しかも半年ぐらい返事してないとかもうね…我ながらクズだなぁ、と…。流石にこれは怒っていいよ?ホントに。ていうか今もここに来てくれてるかどうかさえ分かんないしね!来てなくても責められないわこれは。こんなクソみたいな管理人…というか友人で本当に申し訳ない。いつかこの返信がちぇりー。ちゃんの目に届くといいな!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -