お返事

わーい!ちぇりー。ちゃん、待ってたよー!!こんなにちぇりー。ちゃんの返信に間が空いたことがなかったから、ちょっと心配してた(笑)。大変だったり忙しかったりしたみたいだけど、事故とかじゃなくて良かった、安心した!
とか言ってる間に12月(笑)。連休取って旅行してたらいつの間にか…。

捨てなくていいよ、全部。ちゃんと持っててね。そういうのも全部ひっくるめてちぇりー。ちゃんだから。どんなに醜い感情だとしても、誰にも言えない気持ちだったとしても、それはちぇりー。ちゃんの一部だよ?大事に持っててあげて。もし、自然に要らないと思えるようになったら、その時は置いておいで。でも、それまでは無理に捨てる必要はないからね。自分の感情を殺しちゃダメだよ。
うんうん、ちゃんと自分を制御できてるちぇりー。ちゃんは優しいね。人のことを考えられる人だね。その気持ちは忘れないでね!
私みたいな考え方の人はたくさんいるよ!私の考え方が特別なんじゃないよ!だからさ、ちぇりー。ちゃんも過去にそういうことを言ってきた人たちばかりと思わないでね。世界はそんな一握りの、心ない人たちばかりじゃないから。周囲だけが世界だと思い込むのはもったいないよ?世界はもっと広いんだから!
私なんか、って言わないで?私はちぇりー。ちゃんが大好き。1ヶ月、ちぇりー。ちゃんの返信がなくてそわそわしてたし不安にもなった。返信してくれたら嬉しい。ちぇりー。ちゃんが一生懸命進もうとしてるのを応援したいと思ってる。なのに、そのちぇりー。ちゃん本人が私なんかって言っちゃったら悲しいな。ちぇりー。ちゃんはあなたが思うよりずっとずっと価値のある人だよ。間違いなくね。
理解者が欲しいのは分かるよ。私がサイトを始めた理由の1つもそれだしね!そしたらこうしてちぇりー。ちゃんと知り合えたし、やっててよかったと思うよ本当に。
死ぬのはね、ダメだよ。それだけは絶対にダメだよ。自分がいっぱいいっぱいの時に人を気遣う余裕なんてないのは百も承知だけど、でも、それでも遺された人のことも考えてね。死ぬ勇気なんてなくていいから、私はそこから逃げてでも生きる勇気を持ってほしいな。死ぬのは勇気じゃないよ。
私が理解できるのは、ちぇりー。ちゃんが話してくれたから!ちぇりー。ちゃんが勇気を出して言葉にしてくれたから!!私が凄いのでも優しいのでもなく!他でもない、ちぇりー。ちゃんが!凄くて、強い人だったから!!そこは間違えないで!!分かった!?
私はちぇりー。ちゃんの今までを知らない。何があったのかなんて分からない。だからこそ無責任に言うね?ちぇりー。ちゃんは悪くない。確かに、ちぇりー。ちゃんが悪かったこともあるのかもしれない。でも、全部ちぇりー。ちゃんだけが悪いなんてのは絶対にない。断言するよ。絶対にない。裏切られたのを引きずってるのが悪い?違うね、裏切るやつが悪いに決まってる。理不尽に怒る人が悪いし、小学校のときのも反撃を考えるような状況にする人の方が悪い。ちぇりー。ちゃんはもっと気楽に生きていいんだよ。人から言われたことを全部受け止めなくていい。受け取るべき言葉を選んで、選べないなら軽く受け取って、時々下ろすんだよ。じゃないと、重量オーバーで壊れちゃう。
必要がないとか、いてもいなくてもどっちでもいいとかそんなことない。さっきも言ったけど、私はちぇりー。ちゃんがいなくなったらイヤだなあ。ちぇりー。ちゃんがここに来てくれなくなったら悲しいし寂しいよ。ちぇりー。ちゃんが必要なんて、そんな上から目線のことは言いたくないから言わないけど。でも、私にとってちぇりー。ちゃんは大切な友達だからね。
ああ、確かにそれは呪いだね。でもそれをどうにかできるのはちぇりー。ちゃん自身しかいないよ。ちぇりー。ちゃんが意識を変えていかないと、きっと一生離れてはくれないよ。私や、周りの人や、アーティストさんができるのは言葉と態度でその手助けすることだけだから。でも逆に言えば、それぐらいなら私でも手伝えるよ。ほんの小さな手助けだけどね。少しずつでいいから、前を向いていこうね。
混乱させてしまったのならごめんね。だけど私は、ちぇりー。ちゃんはもっと幸せに生きるべきだと思うから。
ちぇりー。ちゃんと話してて思うんだけど、ちぇりー。ちゃんはもっと自分を大切にしてあげるべきだよ。ちぇりー。ちゃんは自分自身を粗末に扱いすぎだね。もっと自分を褒めて、労ってあげて。自分自身を攻撃しちゃダメだよ。自分の1番の味方は自分だよ。いきなり自分を好きになるのは難しいかもしれない。でも、大切にはしてあげて。もっと自分の痛みに敏感になって。自分自身を、守ってあげて。つらいときは周りを頼っていいし、弱音だって吐いていい。今まで頑張ってきたぶん、自分を甘やかしてもいいんじゃない?自分の痛みを人と比べるのも良くないよ。今、痛いと思ってるのは誰でもない、ちぇりー。ちゃんなんだからさ。
ちぇりー。ちゃんの話を聞いてると米津玄師さんのWOODEN DOLLが思い浮かぶんだよね…。良い歌だから、歌詞を見るだけじゃなくて良かったら1回聞いてみて!わりと私の気持ちでもあるからさ!

こっちも今は雪がすごいよ!おかげで雪かきが大変で…。雪かきしたことなくてちょっと楽しみだったんだけど、もういいかな!仕事も早めに出て、社員みんなで雪かきしなきゃいけなくなるし。この時期に早起きはキツい!!
おお!ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデーだね!ロマンチック!
ココアはいいね、大好きだ!こたつに入って飲むココアは最高だよねえ。

目的があれば割と問題なさそうなのかな?じゃあうん、会おうよ!有給取るし!会ってみたいなあ!いやいや、私こそイメージと違うと思うよ?残念ながら。敬語でも私は大丈夫かな。ああでもちぇりー。ちゃんの方が年上だったら私の方が敬語使わなくちゃなのかな?いつ頃が良さそうかなー。ちぇりー。ちゃんのライブの都合もあるよね!私は、暑いのは苦手だから夏は嫌かな!コートの時期ぐらいがいいな。仕事の都合でゴールデンウィークと夏休み、お盆、シルバーウィーク、年末年始はちょっと難しいけど、予定が合うなら来年会いに行きたいな!飛行機で飛んで行くよ!
あ、農業とかは考えてたんだね!牧場に就職した友達いわく、最初はキツいけどやってるうちに体力つくし、慣れてくるみたいだよ!牧場とか農場とかだと住み込みとかありそうだけどね…どうなのかな?その辺はあんまり詳しくないから良く分からないけど…。1回家を出てみるのも手だと思うよ!結構価値観が変わるし!…まあ、ちぇりー。ちゃんの現状を間接的にしか知らない人間だからこそ言えるんだけどね。
頑張るべき時に頑張れればいいんだよ、そんなの!ずっと頑張ってたら疲れるでしょー?
えっ、そんな何回も書き直してたの!?そんな気にしなくていいのに!私に気を遣う必要ないよー?最低限でいいのさ、最低限で!
いやいや、サイトに来た人がメッセージくれたら返事するのは当たり前だし、私が特別優しいんじゃなくて普通だし、特にお礼を言われるようなことでもないんだけどね?まあでも、うん、どういたしまして!私たちはお互いの顔も本名も知らないし、リア友に比べたらどうしたって言葉も軽くなっちゃうけど、でもここにもちぇりー。ちゃんの友達がいることは忘れないでね!
ああ、ちょっと良くなってきてる…というか、落ち着いてはきてるんだね!よかった!でもまだ油断はできないみたいだし、薬を飲み忘れないよう気を付けてね!私がよく飲み忘れるから!今月診断なんだね!もう終わったのかな?大丈夫だった?

映画館にはそのくらいで、DVDとかになるとほぼ毎日観てるかなぁ…。ほとんど洋画だけどね!うわぁ、結構制限多いんだね…。じゃあ会ったときはカラオケ行こうよ!私はあんまり歌は上手くないけど(笑)。ナマモノに手を出したら沼だよね、分かる。私もヤバくてさ、ブログとかネタメモとか最近の更新内容とか見てもらったら分かると思うけど、MCU系がね…来てるんだよ…。ラグナロク観てからロキちゃんにドハマリした…。もともと一作目から好きだったんだけど、ラグナロクでドボンした。4月のインフィニティ・ウォーが今から怖すぎて胃が痛い。
心と体が休めてのリフレッシュだよ!バランス大事!!

ライブ終わって、どうだった?鼻血と失神は大丈夫だった?(笑)。たった一晩で、気付いたら35000円飛んでいったよ!でも欲しかったキャラが来たから実質無課金!!
あぁ、ちぇりー。ちゃん零好きだもんね!前にも語ってくれたこと、覚えてるよ!買えたんだね、おめでとう!!そんなに言われたら私も気になってくるなぁ…。

与謝野先生が町を歩いてたら声をかけてきたのが夢主。普通に「ポートマフィアで医者やってます」とか言っちゃう。え、声かけた理由?同じ医者として話してみたかったからですよ!そんなこんなでお茶することになった。わりと仲良し。夢主傷つけられたら後悔する暇も無く羅生門で消されるよぉ↑↑まあ竜の逆鱗に触れたからね、仕方ないね。首領からしても夢主は貴重な人材だから全力で助ける。人を殺せる異能はいくらでもあるけど人を治せる異能は希少。換えが効かない。目が覚めたら「また、無茶を…したんですか…」とかへらっと笑って言われるけどお前が言うな案件。まあそこ突っ込む前に芥川が泣いちゃうんですけどねー!!

「なんで好きになったんですか?」って聞かれても分からないとしか言えないけど、強いて言えば「目が合ったから」。じゃあ一目惚れかと言われたらそういうわけでもない。2人の温度でしか分からないことだから周りは理解できない。夢主も諭吉さんもそれでいいと思ってる。互いにだけ、分かってればそれで。年齢差も性別も未来への不安も全部飲み下して今を生きてる。永遠の恋人。周りも見守ってるし、なんなら夢主もちゃんと探偵社に入ってしまえばいいのにとも思ってる。絶対に入らないけど。与謝野先生とは(荷物持ちとして)よく買い物に付き合ってる。持つもの多いけど苦じゃないし、話すの楽しいし、アイス買ってくれるしで与謝野先生との買い物が好き。町の人から見れば仲の良い姉弟。乱歩さんからはよく解決した事件のこととか聞いてる。鮮やかな推理を聞いて「すっげー…」って目をきらきらさせるし、乱歩も気分良く語る。先生と生徒みたいになってる。可愛い空間。独歩も当然、心から嫌ってるわけじゃないし、憎めない手のかかる弟と思うぐらいには可愛がってる。証拠にどっか遠出したときなんかは土産を買ってくるし、ちゃんと好物が入ってる。例えば探偵社にケーキ買ってきたとして、人数分の色んな種類のショートケーキとかモンブランがあるけどその中に夢主好みのケーキが必ず入ってる。で、当然のごとくそれを夢主が取るけどお礼は言わない。「ケーキを買ってきた」ことに対してのお礼はちゃんと言うけど「自分の好きなケーキを選んだ」ことに対しては何も言わない。不器用な兄と素直じゃない弟。

困ってる人を見たら絶対に声をかけて手を差し伸べるし、困窮してる人への援助を惜しまないし、人を疑わないからいくらでもだませるいいカモにしかならない。でもそうならないのは周りの人がそういう人間を遠ざけてくれるのと、だまそうとしても善良すぎて罪悪感とか良心が咎めるから。綺麗すぎる水は魚も棲めなくなる。多分、善良と無垢と純粋を掛け合わせて人の形にしたら夢主になるんじゃないかとすら太宰は思ってるし、あながち間違いでもない気はする。自分のことを全て話したとしても夢主はきっと自分を軽蔑しないだろう、という思いと善良であるが故に拒否されるかもしれないっていう不安で揺れる太宰はいいと思うんだ…。信じたいけど信じられない。善良だからこそ太宰を受け入れるのか、善良だからこそ太宰を否定するのか。あとまあ自分のやってることを話すことで夢主が裏の世界とか人の悪意とか醜さに触れて知ってしまうこともイヤ。だからこそ探偵社の人達にも合わせない。徹底的に裏から遠ざけようとする。夢主に対してあまりに夢を見すぎて、半分ぐらい信仰の域に達してそう。怖い。

夢主もそんな中也だから可愛がってるんだろうなぁ…。言うこと聞かなくなったらすぐにポイして新しい犬を育て始めるあたり、本当に犬としか思ってなさそう。夢主にとって、中也の1番の価値はその従順性だろうから。中也もチョロい自覚はあるけど、本能には逆らえない。正直、中也にとって1番怖いのは夢主に何の反応もしてもらえなくなること。怒られることも叱られることも褒められることも撫でられることもなく無視されるのが1番つらい。多分そうなったら暴れまくる。ポートマフィアの仲間も探偵社も一般人も関係なく殺しまくる。認識してもらうために。その目に映してもらうために。そのためだけに殺し続ける。最終的に夢主が中也を殺すこのになっても中也としては嬉しい。そのために暴れたから。まあその未来は来ないので杞憂ですが。俺はアンタの犬。アンタだけの犬。ほら命令してくれよご主人様。待ても取ってこいも得意だぜ?
中也の汚濁形態をたった一言で収めることができる唯一の存在。中也はよく訓練された夢主専用の軍用犬だから…。任務がうまくいったとき、夢主はたいてい何が欲しいか聞く。中也はいいワインとか、高いレストランとか上等の服とかねだるけど、本当は何も要らない。ただその目に映して、側に置いて、「よくやった、流石は私の犬」って言ってくれるだけでいい。それで満足。それだけが全てだし、全てがそれだけ。

エリスちゃんと鴎外さんとの三角関係はエリスちゃんが夢主に一目惚れ→鴎外さんが夢主に会ったとき、夢主が鴎外さんに一目惚れ の流れ。夢主はエリスちゃんは妹にしか見てない。

私の友達も他のソシャゲだけど課金しすぎて家賃危なくなったことあるし、やっぱ課金はほどほどにしとかないとねー!ヤバいよね、ホント。

旅行とか色々あったとは言え、また遅くなったね。ごめんね!本当はもっと早めに返そうと思ってるんだけどねー…。あんまり時間かかると返信がめんどくさいみたいになるじゃん?その辺の意思表示も兼ねて早めに返信したいんどけど…。なかなか難しい…。
恥ずかしいこといっぱい書いたけど、ちゃんと本音なんで少しはちぇりー。ちゃんに届くといいな。ちぇりー。ちゃんをめんどくさいと思ったことないし、その辺は大丈夫だよ!これからもよろしくね!

雪狐

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -