お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!久しぶりでごめんね!気付いたら2ヶ月とかね、もうね…。友達として大丈夫かこれ…???本当に申し訳ない…。

そっか、今までつらかったね…。でも私は、ちぇりー。ちゃんはちぇりー。ちゃんのままで良いと思うし、そのちぇりー。ちゃんの趣味のおかげで知り合えたんだから、むしろ感謝してるよ!だからちぇりー。ちゃんにはそのままでいてほしいな!
異常とか狂気とか、そういうのは周りが勝手に言ってることだよ。だってちぇりー。ちゃんにはそれが普通なんでしょう?ちぇりー。ちゃんはそれがないとダメなんだよね?だったらそれで良いんだよ!思ってるだけで実行したわけじゃないんだし。流石にね、ストーカーしたり髪の毛とか爪とか送りつけたりしたらね、ちょっと「それはダメだよ」って言う必要があると思うけど…。
芸能人に恋したっていいんだよ。世の中には2次元はもちろん、同性や動物、小さな子供、果てには無機物に恋する人だっているんだからさ!自分が何を好きだっていいんだよ?確かにね、実際に子供に無理矢理性行為をって言うのはダメだし許されることではないけど、好きなだけなら問題はないんじゃないかな。と、私は思うよ。
それに私は、理解できないものを気持ち悪いとは思わないな。むしろなんで好きなのか、どこが好きなのか聞きたいな。友達が好きなものは一緒に好きになって、色々話したいしね!もしその良さを理解できなくても、「その友達がそれを好きなこと」は理解したいと思うよ?「自分の趣味なんだから他人にどう言われても貫けばいい」とか「別に周りに理解してほしくて好きなんじゃないだろ」とか、言うのは簡単だし確かにそれは間違ってはないんだろうね。でもやっぱり、理解してくれる人がいると嬉しいよね。友達には自分の好きなものを好きになってほしいし、話したいことだってあるよね。だから趣味の話、好きなものの話をしたんだよね。それなのに真っ向から否定されて、つらかったよね。悲しかったよね。いま自分がつらいことも否定されて。それでもこれまで必死に生きてきたちぇりー。ちゃんは絶対に弱い人ではないから、そこは間違えちゃダメだよ。今まで頑張ったね。
依存?いいじゃんいいじゃん!そのおかげで生きてこれたんでしょ?だったらなんで引け目に感じるのかな。生きる活力があるのは良いことだよ!日々を何となく、それこそ死んでないから生きてるってより何倍もね!
ちぇりー。ちゃん、自分が全部悪いとは思わないでね。確かに、ちぇりー。ちゃんが悪かったこともあるのかもしれない。けど、それを上から責める周りも悪いと思うよ。私はちぇりー。ちゃんの現状を一部しか知らないけど、それでもやっぱりそう思うよ。例えば夫婦生活とかだって、自分が仕事で疲れて帰ったら奥さんが失敗してあんまりおいしくない料理を出したとしても、それを「疲れて帰ってきた俺にこんなもの出しやがって」「こんなこともまともにできないのか」「そもそも誰のおかげで生活できてると思ってるんだ」とか言ってね、責める資格はないんだよ。自分が仕事で頑張ってる間、奥さんだって家事を頑張ってただろうし、そもそも奥さんがいなければその疲れた体で自分でご飯作るか高いだけでそんなにおいしくもないコンビニのご飯食べるしかないんだからさ。
「家のことしかできない」、じゃなくて「家のことができる」んだよ!すごいじゃん!
私はね、ちぇりー。ちゃんを否定しないよ。なんでって?そりゃあ、ちぇりー。ちゃんが大好きだからさ!もちろん、ちぇりー。ちゃんが明らかにおかしかったり間違ってたりしてたら指摘するし、「それはやっちゃダメだよ」とは言うけどね。でも絶対に問答無用で否定することはないな、うん。
どんどん甘えちゃっていいのよー?私がちぇりー。ちゃんを嫌いになることはないからさ!リア友にも優しいで定評のある私だよ!大丈夫!

多分ね、こっちは晴れることのないまま秋に突入するよ…。最近じっと、雨の降らない日がないしね…。割とびしゃびしゃだけど、今のところ風邪は大丈夫かな!

あ、じゃあ全くダメってわけじゃないんだね!もしちぇりー。ちゃんが大丈夫そうなら、そっちに会いに行きたいな!まあ仕事の関係で行くなら来年になりそうだけど…。
まあ確かに、自分より親の方が先にいなくなるだろうから、ずっとこのままではいられないよねぇ…。ちぇりー。ちゃんがどの程度なら大丈夫なのか分からないけど、例えばコールセンターだったり、体力的に大丈夫そうなら牧場だったり、人と面と向かって接する機会の少ない仕事だってあるし、それこそ内職も探せばあると思うし…。私の友達にコミュニケーションが本当に苦手で話しかけても頷くか首を振るしかできなかった人がいるけど、牧場で働いてるよ。もし内職とかでお給料が少ないなら生活保護だってあるしね!別に生活保護は不正受給じゃなければ貰ったっていいんだよ!周りからなに言われたって生きてる方がいいに決まってるし、何より生活が困窮してる、本当にお金が必要な人を助けるための制度なんだから!大事なのは、1歩を踏み出すことだよ!あ、でも頑張りすぎないでね?今までちぇりー。ちゃんはずっと頑張ってきたんだから、少しぐらい力を抜いたっていいし、立ち止まったっていいんだよ。
私ね、ちぇりー。ちゃんに1つ言わなきゃいけないことがあるなって、ちぇりー。ちゃんの返信を読んでて思ったんだ。ちぇりー。ちゃん、勇気を出して話しかけてくれてありがとう。否定されるかもって怖かったと思う。けど、それでもコメントしてくれて本当にありがとう。私に出会ったのは私が何かしたわけじゃなく、紛れもなくちぇりー。ちゃんが1歩踏み出したからだよ。私に出会えて嬉しかったと思うならそれは私のおかげじゃなくて、あの時に勇気を出してコメントしたちぇりー。ちゃん自身の選択だよ。おかげで、私はこうして良い友達に出会うことができました。ちぇりー。ちゃんのおかげだね!
胃に穴って…それもうストレスのせいなんじゃ…。もしかして薬でダメだったら入院も有り得る感じ…?良薬口に苦しって言うし、良くなるまでの我慢だよ!本当に、よく頑張ってるよね、えらいよ!

大体月に2本、多いときは4本観ることもあるぐらいには映画が好きだよ!DVD買ったり借りたりすることも多いし…。
私よりもちぇりー。ちゃんの方がリフレッシュ大事なんじゃないの?ちゃんと休むんだよ?

文スト13巻、買ったはいいけどまだ読めてないんだよね…。早く読みたいんだけどなぁ…。とりあえず、ドエトエフスキーと太宰さんがカッコいいことは伝わってきたよ!
予定がぎっしりだね!お金は計画的に使うんだよ!クレジットで課金しまくって次の請求額が凄いことになった人間が言うことじゃないけど!
ゲームって、何買ったの?私はこないだドラクエ買ったよ!今までドラクエやったことなかったんだけど、Twitterでみんなカミュが可愛いって言ってたから買っちゃった…。

医者は年齢不詳の眼鏡系イケメンですよ!与謝野先生とはよくお茶してる。プライベートな友達。さて、芥川の先生呼びは確定として、敬語を使わせるかどうかが悩みどころかな…。敬語の方が萌える気がするけど…敬語は太宰にだけってのでもアリだし…ううん…。死なない限りはどんな傷でも一瞬で治してしまえる異能だからポートマフィアに敵対する組織は主が邪魔だよね。当然殺そうとするよね。医者の異能は自分には使えないし戦闘能力もないから銃で簡単に殺せるし何なら殴り殺したり絞め殺すのもできるからまあ狙われるよね。主が傷つくよね。助けに来た芥川ブチ切れるよね。虐殺タイムが始まる。全部終わったら芥川が血相変えて主をアジトまで運ぶ。手当は多分首領がしてくれる。手当が無事終わって、意識が朦朧としてる主が寝かされてるベッド横に両膝ついて、その白い手を両手で取る芥川。その手を自分の額に押し当てるようにしてずっと「先生先生先生先生先生」って言ってる。普通に怖い。その時、迂闊にに部屋に入ったら死ぬ。

福沢さんと主は紛れもなく運命。理屈とか抜きで好きになった。だから「なんで好きになったんですか?」とか聞かれても二人とも分からんとしか答えられない。「どこが好きなんですか?」って聞かれても全部としか言いようがない。そして本当に本気で愛してるからこそ主に押し倒されて抱きたいって言われても福沢さんは是と言った。心の深く深く1番深いところで繋がってるのをお互い知ってる。ちなみに主と仲が良いのは与謝野先生と乱歩さん、あと賢治。与謝野先生と乱歩さんには「姐さん姐さん!」「乱歩さん乱歩さん!」なのに独歩さんに限って「独歩のバーカ」「貴様っ…!」。ある意味では甘えてる。独歩さんもそれは分かってはいるけど煽り耐性低いせいでいつもちょっとした口げんかになる。
もし書くことがあればそのときはよろしくね!

御曹司はいいぞ…。あまりの御曹司の純粋さに時々どうしようもなく壊してしまいたくなりもするけど太宰が好きなのは「今」の御曹司だからね…耐えるんだ…。太宰が好きになったのは汚いものなんて何一つ知らないで人の悪意からも醜さからも遠ざけられて育った清く正しく美しい純粋な人間性とその輝く笑顔だからね!そのまま綺麗なままでいてほしい太宰。正直、太宰は御曹司に夢を見てるとこはある。太宰は御曹司にベタ惚れ。ベタ惚れすぎてちょっとおかしくなってる。太宰を善人だと疑わず真っ当に太宰に惹かれて、「太宰さんは優しいお方です」「こんなに人を想ったことは初めてです」とか言うから嬉しくて嬉しくて「尊い…汚れないように守ってやらなきゃ」と思う太宰と「あーあーこんな人間にそんなこと言って…仕事のこと教えたらどうなるかな」と思う太宰が同時にいる。太宰が大事に大事にしてるせいで探偵社の人達との面識はない。ただ、「太宰にとても大切な人がいて、太宰はその人に恋をしている」とは認識されてる。

忠犬であり猟犬であり番犬な中也は可愛い。かろうじて狂犬ではないだけマシ。あ、主人公の異能は毒系だといいな。見えるもの、触れたものを全て毒に変えられる。毒の種類も色々。即効性のものから遅効性のものまであるし、麻痺毒とか神経毒とかも。異能が異能なだけに主人公には毒無効。銃で撃たれても位置と出血を気にするだけでいい。鉛毒は心配いらない。得意なものは暗殺、もしくは大量殺人。下手したら取りまく空気すら毒に変えられるからね!
正直、主にしてもらえることだったら中也からすれば何でもご褒美。一緒にワイン飲むとか、なんなら撫でてくれるとか、それだけでいい。もっと言うと「よくやったな、中也」って言うだけでもご褒美。ちょろいというか、安いというか。手間も金もかからない最高の犬だね!
ちなみに、もし主人公がポートマフィアから離反するって言ったら中也はついていく。ついてくるなって言われてもついていく。多分その時が最初で最後の命令無視。
中也は男主に敬語は使わない。呼ぶのはアンタ、もしくは名前にさん付け。私の犬って言われても怒らないどころか満更でもなさそう。むしろなんかちょっと誇らしげ。

でも、鴎外さんとエリスちゃんと男主の三角関係も面白そうではある。書けるかは別として。

こないだFGOに課金して一晩で3万消えたよ…。

ホント遅くなってごめんね?ちょっと仕事が忙しくて…。いやでも友達としてどうなのそれって感じよね…。次はもうちょっと早く返せる!と、いいなあ…。
なんか長くなっちゃってごめん!読みにくいと思うし自分で読み返しても「何言ってんだこいつ…」だし。まあでも言いたいことは言えた…かな?うん!まあそういうことで、これからも友達でいてくれれば嬉しいでっす!

また来てねー!
雪狐



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -