お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!返信遅くなってごめんよー!

おお…そう言って貰えると友達冥利に尽きますな!落ち着くのか…そうか…!
なんか北海道も30度超えてるみたいだね…。ただでさえ今は大変な時期なんだから、熱中症には気を付けてね!
こっちは結構雨が降ってるよー。こないだの休みに遊びに行ったら急に雷まで鳴りだして凄かったよ…。
靴下はいてるのかwwwww

ああ〜…。対人恐怖症みたいなやつかな?それはもうしょうがない気もするけどね…。でも、それでも何かしようって思ってるちぇりー。ちゃんを私はすごいと思うな。
ちぇりー。ちゃんは役立たずではないよ。ちぇりー。ちゃんにも出来ることはきっと何かあるはずだし、少なくとも私はちぇりー。ちゃんが初めてコメントくれたあの時、本当に嬉しかったんだよね。サイトを始めたはいいけど全然感想とか来なくて、まあ自分がただ書きたくて始めたサイトだったから特に気にしてはなかったんだけどそれでもやっぱり少し寂しく感じてたところにちぇりー。ちゃんの1行2行じゃないコメントが来てさ、「ああ私の好きなものを好きって言ってくれる人がいるんだ」って自信が持てたんだよ。だからちぇりー。ちゃんは絶対に役立たずじゃないよ。あの時の私は確かにちぇりー。ちゃんに救われてたんだから。…なんか恥ずかしいなこれ!!
それと、今ちぇりー。ちゃんからのコメントを遡ってたんだけど、ちぇりー。ちゃんが私に初めてコメントしてくれたのって2013年の12月1日なんだよね。何だかんだで3年と半年が経ってるって、月日が流れるのは早いねwwwwwこんな私とサイトだけど、これからもよろしくね!
14日、胃カメラだったんだよね?キツかったと思うけど、よく頑張ったね!って、なんか上から目線みたいになったね…。

週1の休みでは映画を観に行ったり本を買ったりしてリフレッシュしてるよ!や、もうホントね、肉体労働キツいんですわ…。休めてないとやってられない仕事だよ…。
はい、気を付けます…。

いやいや、あんまりお金の使い道もないしね、最近もっぱら本ばっかり買ってるよ…。もともと気にはなってたし、読む機会を作ってくれて嬉しい(*´ω`*)
あ、11巻と12巻はまだ読んでないんだね!じゃあネタバレしないように気を付けるね!
お金の使い方は悩むよね…どれにどう優先順位をつけるかで使える割合も変わってくるし。

医者はね、マジものの医者だからね、戦闘はからっきしなんだよ…。芥川が守ってやらなきゃ普通に死ぬ。与謝野先生みたいに重傷にならなくても治療できるけど、与謝野先生みたいに修羅場はくぐり抜けられない。死ぬ。ちなみに異能は自分には使えない。基本的に主を守るのは芥川か樋口。こないだ芥川さんは主をさん付けで呼ぶって言ったけど先生呼びも最高に萌えるから先生って呼んでほしい。敬語でも敬語じゃなくてもいいから先生で。先生、と後ろから呼んだらそっと振り返って、なんです?と微笑んだあの人に、恋をしている。

諭吉さんと主はお互いに一目惚れ。主は賢治をよく可愛がってる。異能が似てるし、弟みたいに思ってる。主も探偵社の古株。創立して1番最初に入ったのが主で、創設時メンバーは割と主を弟扱いしてる。特に与謝野先生。主は与謝野先生を姐さん(あねさん)と呼ぶ。異能は想いの強さに比例して強化されていくからフィッツジェラルドに似てるとこがある。ていうかね、これ考えてるとどんどん書きたくなってくるんだよね。

太宰の何が難しいってシリアスとか過去とかその辺だよね。それなら、難しいならその辺に触れなければいいじゃない!ってことで、太宰の相手はポートマフィアでも探偵社でもない一般人。異能もない。ただ、とある大財閥の御曹司。両親が年をとってやっと授かった子供で、しかも一人息子だからめちゃくちゃに可愛がられて育ってきた男。ゆえに純粋で優しく、誠実。その御曹司の二十歳のお祝いパーティーで護衛についたのが太宰。太宰の一目ぼれ。可愛くて可愛くて大好きで守りたくて仕方ない。大事に大事に育てられた箱入りのお坊ちゃんだから、主を前にして思うのはぐちゃぐちゃにしてやりたいか、優しく優しく守ってやりたいかの二通り。

いやー、やっぱ中也は犬でしょう、アレ。可愛いよねえ。大好きな人の後をついて回って、真似して、好きなものを好きになってるのホントに可愛い。刷り込みかな?ポートマフィアとして生きていくのに必要な知識とか技術は全部、主が教えたとかだといい。成功したら目いっぱい褒めてやって、失敗してもどこが悪かったか考えさせて、反省がちゃんとできてればよしよしよく分かってるな頑張ったなって言ってくれる。だから中也は次もちゃんとやろう、もしくは次こそはちゃんとやろうって思える。「好き好き大好きこの人のためなら何だってできる何だってしてやる」と「おーよしよしちゃんと取って来いができたな偉いぞご褒美をやろう」なのでかなり差がある。お互いに気持ちの差には気付いてる。昔に大仕事をこなしたときにご褒美に何でもやろう何が欲しい?って聞かれたときに抱いて欲しいって言ったから体の関係はある。恋人ではない。ぎゅっと、両の手のひらでズボンを握りしめながら真っ赤にした顔を俯かせて、もじもじと体を動かしながらひとこと。蚊の鳴くよりも小さな、震える声でひとこと、抱いて欲しいと。そう、確かに言ったのだ。

というかアレだよね、首領はエリスちゃんしか眼中にない感じよね。完全に二人だけの世界だよね。

うん!ぜひぜひFGOやってみてね!
課金はね…やり始めると終わりだよ…

いつでも待ってるから、いつでも来てね!というか、私が待たせる側になりそうだけど…
返信遅くなってごめんね!
雪狐

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -