お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

いやいや、全然大丈夫よー。ちぇりー。ちゃんも今は大変な時やし、来れるときでいいんよ?
まあ雨はねー。梅雨入りもしたし、今は台風も来てるし、しばらく太陽とは会えそうにもないね。洗濯物が…。日中は割と暑くなってきたけどまだ夜は少し冷えるし、寝るときは気を付けてね!

ちぇりー。ちゃんボロボロじゃないか…。大変だろうね…。私には詳しいことも分からないしどうにかしてあげることもできないけど、話ぐらいは聞けるだろうし何かあったらいつでも来てね!迷惑じゃないし重いとも思わないから!

繁忙期じゃなければ休みも週1でちゃんとあるし、適度に休めてるから大丈夫だよ!体力勝負なとこあるし、しっかり食べて寝ないとね!
け、経験者は語る的な重みがあるね…。

ちぇりー。ちゃんに勧められたしね!買ったよ!あ、12巻までばっちり揃えましたよー!!
いや、登場人物だいたい好きだけどね…やっぱり諭吉さんの大人の余裕から来る色気がね…すごい…。あれ絶対男に抱かれてる。処女じゃない。
芥川さんの相手を考えるならあれだ、医者。基本白衣の、ポートマフィア専属闇医者。首領は元闇医者だけど、主人公は現役。芥川さんが黒なら主人公は白だよね!敦とカブる?知らん!白衣の似合う、敬語で喋るお医者様。異能も治癒系。多分与謝野先生と仲良し。芥川さんがゴホゴホするたびに「ああほら、こっちへおいでなさい。どうしてそんな状態で無茶をするのでしょうね、貴方は」とか言って治してくれる。他の人には肩とか脚とか銃で撃ち抜かれてても「唾でもつけときなさい」で一蹴するくせに。露骨な贔屓。多分、芥川さんの中ではこの医者と太宰が精神安定剤なところがある。こいつもマフィア抜けたら多分ヤバい。芥川さんは医者をさん付けで呼ぶ。医者のが年上。

諭吉さんの場合は同じくらいの年でもいいし男主の方が若くてもいい。若い方がいいかな。年としては太宰とか独歩とかとそんなに変わらない。探偵社員ではないけど探偵社に入り浸ってる。半分社員みたいなもん。軽薄そうな見た目、口調。ただ恋人を想う心は誰にも負けない。異能名は「愛は剣より強し」とかでどうかな。能力としては単純な肉体強化。単純なだけに強い。拳1つでコンクリートに巨大な穴を開けるし鍛えられた筋肉は銃弾も弾くし走れば風よりも速く走るし跳べばビルを軽々と飛び越える。賢治の上位互換。諭吉さんに出会う前は地下格闘技でファイターやってた。異能やら武器やらの使用OKな何でもアリのファイトクラブ。もちろん違法。男主も普通に人殺してる。敦が虎で諭吉さんが狼なら男主は獅子。

太宰は…難しいね…。ちゃんと過去とかも読めば出来るんだろうけど、今はちょっと難しいかな…。

中也いいよね、可愛い。犬っぽさがあってめちゃくちゃ可愛い。年上の主人公にどーだどーだすげぇだろ俺って凄いんだぜ褒めろ褒めろもっと褒めろってきゃんきゃん纏わり付いてるといいと思う。主人公は首領の右腕かな。オールバック。ワインが似合う。首領とそんなに年が変わらないかもしくは少し下ぐらいなのに、雰囲気と髪型で年上に見える。首領ともフランクに話す。そのせいでさらに年上っぽくなってることには気付いてない。中也は主人公を好きで好きで大好きな尊敬する上司!と思ってるけど主人公はよくできた従順な猟犬ぐらいにしか思ってない。中也を教育したのはコイツ。中也がワインをよく呑むのもコイツの影響。

首領はもうエリスちゃんと仲良くやってればいいと思うよ!お幸せに!

FGOホント面白いし、良かったら是非やってみてね!いやもうホントに神ゲーだから!あ、でも課金のやりすぎには注意してね!私もよくつぎ込んでるから…。

どんどん絡んでどんどん語ろうぜ!ちぇりー。ちゃんのコメント楽しみにしてるしさ!

うん、また来てねー!お大事に!!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -