お返事

返信遅くなってごめんちぇりー。ちゃん!

そ、それは一般的に大丈夫とは言わないのでは…???いい病院は見つかった?ホント、体は大事にしてね!何かあったら私が悲しいし!

まあ毎日忙しくしてるよ!土日とかゴールデンウィークとかが忙しくなるのはこの業界では当たり前だしね!分かってて就職したし!
うん、ありがとう頑張るね!!

給料出たし、とりあえずコミックス買って読んでみたよ、文スト!!5巻まで!
基本的には筋肉のあるキャラが好きなんだけど、文ストみんな細くない?大丈夫??…まあそれは置いといて、私は諭吉さんが好きかな!なんかこう…男の恋人がいそうで…。恋人が探偵社に来たとき、事情を知らない敦が「どなたですか?」って聞いたらサラッと「私の恋人だ」とか言いそう。好き。
あとフィッツジェラルドも好き。見た目が。プロシュート兄貴みがあって見てて楽しい。

FGO楽しいよ!キャラ良し、ストーリー良し、バトル良しの最高のゲーム!いい年した大人がストーリーで殴られて号泣してるよ!

んー、ちぇりー。ちゃんを重いと思ったこと1回もないし、ガンガン絡んできてくれていいよー?

また来てねー!

雪狐

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -