お返事

ごめんねちぇりー。ちゃん!もちろん覚えてるよ!忘れるわけがない!というか忘れられないwwwww

えっ大丈夫!?入院まではいってないみたいだけど、通院とかするの?私には詳しいことは分からないけど、お大事にね?

私はちょっと仕事の関係で引っ越しとかして忙しかっただけで元気だよー。ゴールデンウィークも仕事で休みなんてなかったけど、楽しく過ごしてるよ!

文ストか!手を出そうとは思いつつも出せてないジャンルだ…。ふんわりとしか知らない…。私は最近FGOばっかりやってるよ!だからしばらくはFGOのことばっかりになると思う…。

うんうん、私もちぇりー。ちゃんは友達だと思ってるし、実際に会ってみたいとも思ってるよ!重くないよ!大丈夫!またちぇりー。ちゃんと話すの楽しみにしてるし、テキトーに暇なときにでもまた来てくれたら嬉しいな!

久しぶりのメッセージ、嬉しかったよ!ありがとう!

雪狐

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -