お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
まぁ折角の海外も、遊びとかじゃなかったしねぇ…。
こっちからは直行便がなかったけん乗り継いだけど、トータル片道で十時間前後くらいかかったんやないかな?機内泊やったし、あんまり覚えてないけど…。
英語はね、私もあんまり話せません(真顔)。
でも楽しくはあったよ!
ありがとう、ただいま!

私、歌手さんのファンの人が周りにいっぱいおるけど…おかしい、私の知ってるファンと違う…。普通のファンはそんなこと言わない…。
そういうもんだよ、きっとwwwww
そんなに好きなんやったらさ、純粋な疑問なんやけどもし熱愛報道とかあったらどうするん?
どこからおかしくなったんでしょうね…(白目)

へえ、男限定とか女限定とか意外とあるもんなんやね!ももクロちゃんとか福山雅治とかがそーゆーライブしよったのは知っとったけど…。
そーよー。やけん、これがそこの方言やねwwwwwどっちかというと県内でも北側の方の、やけどwwwww
運命だねーwwwww
うぅ…入れ違い…。ちぇりー。ちゃんに会えるかな〜と思ったのに…。
私は機内で映画観たり音楽聴いたりしよったよ!あと持ち込んだ本を読んだり!
おお、窓際か!いいね!
えっ、ちぇりー。ちゃん泣いたの!?と思ったらそっちかwwwww
怖くて泣いたのかと…wwwww

気長に待っててwwwww

んんん、なら仕方ないね!
ちぇりー。ちゃんの審神者就任を重傷待機してるよ…。
ほう…これはいいヤンデレですな…。
そのヤンデレ発言が不安ゆえと考えたら一層萌えません?
お前は僕のモノだから(だから僕以外見ないで)
逆らうことは許さない(僕を否定しないで。受け入れて)
勝手なことしたら、どうなるか…
わかってるのか?(勝手に離れていかないで。どうなってしまうか分からないから)
はい可愛い(確信)
なにその章見たい(真顔)

今はまだ大丈夫、とうらぶが一番アツい。
とうらぶとワンピの間を行ったり来たりしてる浮気性は私です!

あなたの天使、雪狐ですっ!(裏声)
当たり前にそんなこと言ってくれるからちぇりー。ちゃんは大天使なんだよ…。

あぁ、飲み過ぎると耐性ができるって言うしねえ…。
吹雪か…(察し)
そうやね、こっちの冬とそっちの冬は比べ物にならんやろうね…。
なっとるなっとるめっちゃなっとる!
感謝してもしたりませんて…。

かわいい子は優しくしたい、生意気な子はちょっといじめたい。
しかしとうらぶキャラはみんな優しくしてあげたい。らぶらぶえっち推奨派です。
ありがとう、祈ってて下さい。マジで来ない。
小狐丸ドロップ率0.1%未満とか無理ゲーやけど頑張る…。
反応してくれたらこう、あぁちゃんと見てくれとるんやなぁって思えるしね!
やろ?DIO様お可愛らしかろ??承DIOは割りとお可愛らしいDIO様が多いけど、プチDIOとかジョルDIOはお美しいDIO様が多いよ!
DIO様の話は現代からエリナの兄として転生した主人公が原作知識を駆使して幸せいっぱいなナイトライフをDIO様と送るのを考えてた。ちなみにナイトライフというのは主人公も吸血鬼になるから夜なだけであって、決してえっちな意味ではない(白目)
まぁぶっちゃけ素というか公式でヤンデレ気味なんですけどね、DIO様。そこに焦がれる!愛してるゥ!!
首締めか…いややっぱり吸血やな…。私の血液がDIO様を構成する一部になれるのならそれ以上に名誉なことはございません。
ガチムチ受け…いいものですよ…はやくこちら側へ来るのです…。
DIO様のMMDとか拝見しよったらあれっ…?神が降臨なされた…??ってなるからオススメ。ホントDIO様控えめに言ってミケランジェロの彫刻も裸足で逃げ出す美しさ。

だが私はPSPとPS3、あとはDS系統しか持っていない!
濡鴉、Wii Uやもんね!
あ、たっつんも出とるんやね!声優さん結構豪華wwwww
なしッスかwwwww
やだ、ちぇりー。ちゃんのえっち!
私そーゆーえっちなの苦手だから!えっちなのはいけないと思います!(すっとぼけ)
初めて見たホラー実況を怖いと思うのはちょっと分かる!
黒くて長い髪の和風美少女っていいよね(真顔)
逃げゲーは逃げるだけやけ、飽きたら飽きるもんね!
ちぇりー。ちゃんが叫びながら倒していくのが目に浮かぶ…wwwww
やだ…ちぇりー。ちゃんとホラゲー楽しそう…(トゥンク)

新しい…んかな?
ヤンデレかどうか正確には微妙なとこやけど、メリバ要素は強くてオススメ!
あれ選択肢とか所持品とか色んな要素が絡み合ってエンドが決まるけ、トゥルーエンド見るのに苦労した思い出wwwww
どうしてもギャリーさんがイヴのこと忘れる…

嘘だろ…ないのかよ…ひくわ…
どこにもない天国の最後の終わりは某アニメからインスピレーションを受けた。
ちなみに最後に二人とも救われる終わりも用意しとったけど結局乗せんままやったwwwww
安定して反応してくれるのがちぇりー。ちゃんだけやけね!

えっ、マジか…何か申し訳ないなwwwww
分からんジャンルやったら面白くないやろうに…。
無課金で充分楽しめるし何なら無課金が主流やしね…。
とうらぶはブラウザゲームやけんパソコンでやるのが一番オススメ!
私は色々ダウンロードしてスマホで出先でもできるようにしとるけど、重いし充電食うし遅いけんあんまりオススメはせんかな。
スマホでできるようにするまでがまた面倒やったしwwwww
スマホでは普通はできんのやけど、iPadでもできるかはちょっと分からんな…。

ちぇりー。ちゃんは私を喜ばせる天才ですな!
これが…普通だと…!?

うん、また来てね!
返信遅くなってごめんね、コメントありがとう!
雪狐


追伸 二通目返信
ありがとう!
私もこの連載結構気に入っとったし、面白いって言ってくれた人もおったけん、やりよってめっちゃ楽しかった!
レッドピラミッドシングが可愛く見えたら私は本望です。
今まで付き合ってくれてありがとう!

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -