お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!遅くなってごめんね、海外に行ってました!!
うわ…ちぇりー。ちゃんガチ勢すぎ…wwwwwそこまで行くと逆に凄いなぁwwwww私には分からない世界だwwwww
そのお友達の言うことも分からなくはないかなwwwww
私にも好きな芸能人はおるけど、そこまでは思わんなぁwwwww

ライブ…もしかして9月10日のやつかな?
私、そこの県民やけんもしかしたら会えたかもね!まぁその時私は既に海外やったわけやけどwwwww
あぁ、分かるwwwww飛行機の中って暇よねー。私も飛行機はそんな好かんかな?窓際は好きやけどね!

じゃあ千メモ始めたら言うね!

是非!やってみよう!!もしかしてもう始めたかな?ん??(威圧)
えっ、ドライって覚醒させたらヤンデレっぽくなるん!?月の方?

分かるよ、めっちゃ分かる!!
刀は集まってきたし、ゲームは落ち着いてきたけどピクシブでのとうらぶ漁りがメインになるかな!!

や、なんかもう天使でいいよ…(諦め)
おおう…大天使や…大天使がおる…。
そこまで言うならお言葉に甘えさせてもらいますわ…。
ありがとう…ちぇりー。ちゃん尊い…。

えっ、ちぇりー。ちゃんのでも軽い方なん!?マジか…。結構重いと思っとった…。
うん、キツいときは無理せんで薬に頼るのも大事ばい!!
冬の方がキツいんかぁ…。じゃあこれから大変やな…。
ちぇりー。ちゃんはいつも私の励みになってくれてるよ。

はー我愛羅ちゃんかわいい。とろっとろになる我愛羅ちゃんが見たい。
サソリは悔しいっ…でも感じちゃう…!!(ビクンビクン)みたいなのが見たい。
じじいも来てくれたしね、あとは鶴と狐だけ!!はよこい!!
ネタメモとかブログに反応してくれるの、ホント嬉しい。
そう!!それ!!!
支部のDIO様はだいぶお可愛らしくなっていらっしゃることも多いけどね!!
でも私ごときの文章力でDIOを正しく伝えられるとは思えない…。
あぁ…DIO様お美しいですDIO様…(恍惚)
とりあえずDIO様を幸せにしたいだけの話を書きたいのでござる…。
ヤンデレなDIO様とか…あの退廃的なお美しさにさらに磨きがかかる予感しかしない…。あぁ…DIO様に血を吸われて死にたい…。
俺様受けというより、ガチムチ受けが好きです(真顔)
いやね?ジョナサンもジョセフも承太郎も花京院も可愛いよ??でもDIO様のお美しさには敵わんかろ???(信者)

バッドエンド好きやし、そんなん言われたらやりたくなるじゃないですかやだー!!
そりゃキツいわwwwww
なしなのかwwwww
いっぱい楽しんだあと、笑顔からの真顔で妄想するのってあるあるよね。
キャラいいのか!興味出てきたな!!
和風ホラーってやっぱり怖いみたいね、向こうからしたら。
CALLINGそんな怖いん?実況も観たことないけ分からんのよね…。
あー、逆に怖いからこそ倒したいんかな?wwwww

ギャリーさんとイヴとメアリーのヤンデレバットエンドは結構好みやったなぁ…。
ありがとう!!

いやいやそれは言い過ぎやろwwwww
あんまり好みじゃなかったなぁって話くらいあるやろ?
どこにもない天国とか、あれ終わりは人を選ぶと思うし!!
うん、いっつも背中を押されてる感じ!!ホントに助かってる。やっぱり反応ないと不安になるしさwwwww

おっ、読んでくれてありがとう!!
ちぇりー。ちゃんはとうらぶ分からんけんどうかなーと思ったんやけど、読んでくれてよかったwwwww
うん、やるしかないと思うよ!!ちぇりー。ちゃんと萌えを共有したい!!

うわめっちゃ嬉しい。いつも思うけどちぇりー。ちゃんちょっと私に甘すぎない?大丈夫??

うん、また来てね!!待っとるよ!!

雪狐
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -