お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!
ちぇりー。ちゃん…ストーカーなの…?
そんなん言われるって、何したんwwwww
飛行機!?え、そんなに飛行機に乗る機会があるん!?すごいね!
まぁ飛行機はどうしても乗るときに事故とかハイジャックとか考えてしまうよねwwwww
それとも何か他に怖いこととか不安なことがあるん?

孵化厳選、だいぶ時間がかかるしめんどくさいんやけどやってしまうんよねwwwww
へぇ!そんなに面白いんやね!!
よっしゃちょっとやってみるよ!!
何気なく始めたときにCMキャンペーンとかありよったらちょっとラッキー!って思うよね!

今ならサーバー空いとるけんホント、マジでやってみて!!
楽しいしキャラもかわいい子揃いやし旬ジャンルで同人の勢いも凄いけん!!
ちぇりー。ちゃんの初期刀がどの子になるかニヤニヤしながら待ってるから!!
アポロに釣られたかwwwww
私は何となくパズルゲームがやりたくて始めたなwwwww
私はヴィムちゃんを選びました☆
ケモミミかわいいよケモミミ…

うわそれ分かる!!
余裕あると明日でいいや…っちダラダラするよね!
しばらく余裕あるけどとうらぶに専念するけん更新遅くなるかも?(ブログでも言ったけど)
もう既に遅いだろとかは言わないお約束。

私、天使、違うよ??
ちぇりー。ちゃんに甘やかされてダメ管理人になりそうだぜ…!!
でも暫くはとうらぶにとどまると思うよ!!

ご飯食べるのは大事やもんな!
あぁ、気圧の影響!!
私の友達も偏頭痛持ちの子おったけど、雨の日とかすごいキツそうやったわ…。秋も気圧の変化でキツいっち言いよった。
メモアプリに思い付いた設定書く→暇のあるときにネタメモに投下
でやっていくよ!ありがとう!

我愛羅は相思相愛のイチャラブセックスしたいし、サソリは路地裏とかに引きずり込んで強姦したい。現パロか学パロで。
とうらぶわ最近来てほしい子が来てくれて嬉しいです。
待宮はキライじゃないですwwwww
見てくれてありがとう!!
きっ、気が向いたら書くよ…!!
そうなんよね!ラスト考えるのホント好かんわぁ…。
微妙にかwwwww
支部とかで見てみたらイメージ定着しやすいんでない?
小説ちょっと分かるかもwwwww
私も好きなサイトさんの夢、ジャンル知らんでも読むことあるしwwwww
DIO様の話はお互いがお互いを絶対に裏切らないと理解してる上で成り立つ共依存に似た関係がすき。
ヤンデレDIO様も素晴らしいです…!(跪きつつ)
心が壊れるとご存知でもそれでもせめて愛した男の体だけでも欲しくて監禁なされるDIO様の話はどこで読めますか??
ガチムチで俺様なキャラこそ至高の受け要員だと何度言ったら…!!
ジョジョは男主は基本受けやししかもジョジョ側多すぎて死ぬ。

あぁ、零シリーズは後味が悪いのが多いっていうのは聞いたことある!
濡鴉の巫女?も悲しいというか後味が悪いらしいね?
男キャラの生存率がゼロ…だと…!?
それはちょっとキツいねwwwww
CP妄想wwwww自重はwwwww
あーやっぱり悲しい終わりなんやね…。
シリアス好きやし、気になるなぁ…。
海外から見たらあぁいうじわじわ系でしかも後味悪いのが怖いんやない?
洋画ホラーってやっぱりじわじわは少ないし。
CALLINGもやったことないなぁ…。
フリーホラゲーは基本逃げゲー&謎解きゲーやけんあんまりそこに抵抗はないかな?
むしろ戦う方がやり方わからんwwwww

ギャリーさんいいよね、イケオネェ!!メアリーも怖いけど可愛いし!
うん、頑張るね!!

読んでくれてありがとう!しかも好きとか…ほんと嬉しい。
正直、ちぇりー。ちゃんの感想を楽しみにしとるとこあるけやっぱり言ってもらえたらやる気出るわ(*´ω`*)

待たせてごめんね、メッセージありがとう!!

雪狐
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -