お返事

こんばんは、ちぇりー。ちゃん!

おお、分かってくれるか!もしかしてちぇりー。ちゃんも孵化厳選したことある…?
そうなんよねー!旬のジャンルやし、グッズも同人誌もすごいよ!!楽しい!!
千メモ、ググってみたけど面白そうやね!やってみようかな…。

他にも筋肉すごいのいっぱいおるよ!拗らせも多いよ!かわいいよ!!
うんうん、是非やってみてよ!
私もwwwww夢100wwwwwやってるwwwww
こっちのターンが終わる度にコメントするのやめていただけませんかねぇ…恥ずかしい…。
報告待ってます!!

まさかの仲間か!wwwww宿題やりたくないしね、しょうがないね。
アドバイスありがとう!できるときに更新していくね!

なんか照れるねwwwwwありがとう!
早速甘えた結果がこれだよ!申し訳ないね!!
更新が暫くなくなったらそれは別ジャンルにハマった合図です(真顔)。
だって事実ですもん!

前もwwwwwこの話wwwwwしたねwwwww

おお、ご飯はちゃんと食べられてるのか、よかった!
体がダルいのは…分からんでもないかな…。
試しにメモアプリに書き散らしてみたら案外楽しかったよ!
ちぇりー。ちゃんありがとう!

うん、語ろう!!
やっぱり我愛羅いいよね!大好き!!
私も暁、好きです…。サソリちゃん可愛いよ…。
ありがとう!次郎ちゃんはアネキやし、平野は可愛いし、蜻蛉切さんは雄っぱいやし…。いや3人とも可愛いんですけどね!?
なんか持ってるとか言われたら待宮思い出すねwwwww
あっ、ネタメモも見てくれた!?
そんなん言われたら書きたくなるじゃないですかやだー!
とか言いつつ下書きはできている(真顔)。
吉良さんのは終わりどころが分からんけんやるならログかな。
マジか!まぁどっちもスタンドとか関係ないパラレルとか日常の話やけん、ある意味分かりやすいかも?かも??
それはwwwww読んで分かるの?wwwww
DIO様のヤンデレ率は高すぎると思うの(真顔)。
ツンデレもクーデレもツンドラもヤンデレもデレデレもお似合いでいらっしゃるDIO様ほんと尊い(尊い)。
あとDIO様攻め多くない???DIO様は受けであらせられるよ????

大丈夫?そう見えてるならよかった!!
とりあえず、ちぇりー。ちゃんが零シリーズにハマったのは分かったwwwww
零は名前しか知らんのよね〜。怖いっていうか、悲しいって聞いたよ。
私はフリーのホラゲばっかりかな。魔女の家とか、青鬼とか、ibとか、怪異症候群とか、そんな有名どころ。
あと…もうちょっとでサイヒルは完結なんだ…。それまで…頑張りたい…。

待っててくれてありがとう!これからもゆっくり更新&返信していくんで、まったり待ってて下さいな。

メールありがとう!

雪狐

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -