こんにちは詠理です(^o^)テストに押し潰されそうになってます。玉砕するんじゃないのこれ。

最近、更新してませんね。ホントにごめんなさい。忙しいっていうのもあるんですけど、ちょっと文が書けなくなりました。

ブログにこんなこと書くのも嫌なんですが、せめてもの言い訳をさせてほしいです(´pωq`)笑

まず、ここ1週間くらいですが、毎日拍手から更新催促+誹謗中傷のコメントが送られてきます。送信元から考えておそらく同一人物だと思うんですよね。

最近私はサイト管理ページにほとんどアクセスしなかったので、おとといにそのコメントを見てびっくりしたんですけど。

ここには書かないけど、とても辛辣な内容です。内容が知りたい方は個別にメールしてください。出来れば捨てアドで。

…はっきり言って、辛いです。そして言わせてください。

まじでふざけんなハゲ。あんた私の何を知ってんの?

ま、これはこれでおいといて。私は今は文章書けないし、テスト前なので書きたくないです。

てことで、拍手コメント欄の一時撤去をしました。

アクセス禁止も考えましたが、その人と同じ機種の人までアクセスできなくなるのは申し訳ないかなとおもって、まだ踏み切れていません。

こんなサイトでも、来てくださる方がいます。応援してくれる管理人さんのお友達がいます。

…どうしよう。

お久しぶりです
October 10th 11:00 (0)