しまった…10月11日から中間テストとかさっき気付いた…。何も気にしてなかった私の脳みそマジでプリン…。

ところで全然関係無いけど冬休みに東京に行こうと企んでいます。え、隣?がら空きですけど何か?(´_>`)どうせ1人よ!

しかしお目当ての薄桜鬼カフェが9月30日までしかやってないらしく、行っても仕方ないじゃんとか思ったものの、やっぱ渋谷原宿あたりは行きたいなと思い直す岡山県民。いやいや岡山だって最近めっきり都会めいてきたんだぞ!

Twitterの友達とも会ってこようともそもそ計画中。はあああお金ない…しかし学校がバイト禁止な辺り収入はなさそうである。支出のみとか困ったなあ…お年玉叩くかなあ…

そんなわけで私の経済情勢によって東京に行くか行かないかが決まりそうです。

そして明日は私の誕生日\(^∀^)/何の宣伝?とつっこんでくれた方は正解です◎

計画をねりねり
September 24th 21:30 (0)