いやー、リア充の祭典が終わりましたね!非リア充にはつらかったね!(^ω^)

しかも私24日学校だったし25日はずっと寝間着で外出してないし、もう女子力の欠片もなく1日を終えました。

しかもピクシブで沖神画像みてたら切ないよww弟に「姉ちゃん間違って青春をトイレに流したんだよ」って言われたし゚(゚^o^゚)゚殴ってもいーいでっすか!

きっとプロポーズされたかたも、告白されたかたも、フラれたかたも(笑)いい思い出ですね。

ちなみに私の男友達は私に
Sub:リア充故の悩み
本文:もっと愛をギブしてほしい

ってメール送ってきたんですが、クリスマス前にフラれたらしいです!ざまあみろ(´^ω^ `)

まだまだ学校頑張ります。足が寒さでピリピリするよ!

ちょっと遅めの
December 26th 17:28 (0)