純白…あなたはいつだってそうだった。
私、あなたのそんなところが好きだったの。自己主張だって、外の人に比べたら無いに等しかった。


わかってる。わかってるの。私はただの居候で、そんな偉そうなこと言える権利なんてないことくらい。






ナノさん!!どうして広告つけちゃったの!!バカああああ



※つまりこういうこと
純白→広告無し
自己主張→-ナノ-
外の人→他社サーバーさん
居候→サーバーレンタル

とうとううちのサイトにも広告が…それが嫌だからナノさんを使わせてもらってたんだけども…ああああ(泣)

まあ仕方ないよね。我が儘言いません。移転とかめんどくさくて無理だ!

それとアニ銀感想\(^o^)/

・ぱっつあんキャラ素敵
・土方氏フード萌え
・沖田氏は神楽氏とかまくらに篭りなさい
・お母さんのお腹の中
・桂さん血だらけ
・お妙ちゃん恐るべし
・さよなら土方氏
・沖田氏、神楽氏により殉死
・将軍、お妙ちゃんにより記憶障害
・将軍臭いどんだけ
・キメ顔沖田氏イケメン
・おじさんたちの威厳<ティーンズ三人組の威厳


やっぱりスーツED素敵!(^//^)

嘘だ誰か嘘だって言ってよ
December 8th 14:43 (0)