久々に更新しました。あとデザインいじりました。こんな時間だよチクショオオオ明日学校とか無くていいよー( ´∀`)人(´∀` )

車内恋愛、読んでいただけましたか。久々すぎてもともと無い文才がマイナス値になっちゃってるのかな(^ω^)うん。なんやかんや失礼しました。

私更新してる暇は本来無いんですが、ちょっと12月になった衝動で更新しちゃいましたてへぺろ。1206-1210までテストなんですー。終わったら次の更新したい。来週には私のいろいろが終わってるわけですね、そういえば11月の模試も返却されるらしくて死にたい(↑o↑)

それまでとりあえずテスト勉強頑張ってきます!禁ツイッター生活してるし頑張らねば…!いい年越しを目指して!

寒いですが体調管理にお気をつけくださいね(*´・ω・`)

それと、ろくちゃん宅に素晴らしい1/6の絵がありました。ろくちゃんを拝みながら皆様沖神堪能してくださいませ。1/6はんぱない(^//^)ろくちゃんありがとう…!

師走!
December 3rd 02:56 (2)