お久しぶりです生きてます!

最近模試とか模試とか小テストとか小テストとかアルカナとかに追われて放置ごめんなさい!しかもそんな中訪問してくださる方々ありがとうございます(´;ω;`)

ところで。
今日、Twitterでろくちゃんと盛り上がった話題。

皆さんは1/6(ろくぶんのいち)をご存知だろうか。1/6とはボカロ曲であり神曲である。多分本家さまはみっくみく。

テストに追われた詠理が数学の問題集を解いている最中に1/6で沖神変換を行った末に産み出した妄想が止まらなくて困った件。
1/6で沖神…誰か描いてくんないかなあ…と考えた末にこれを委ねられるのはろくちゃんしかいらっしゃらない…!

しかもね、詠理は神楽ちゃんの悲しみを沖田が軽くしてあげるのを想像してたんですよね。
でもろくちゃんと話し合いしてて気づいたのは歌詞の一節に「見つけた君は赤い瞳 何事もないふりはなしにして」ってのがあるってことなんですよね!
つまり師匠ろくちゃんは沖田の悲しみを軽くしてあげるの神楽ちゃんを想像したそうで、私は禿げ萌えるしかありませんでした。
そっちかあああ!アリだ!むしろそっちのがおいしんじゃねみたいなね(^q^)たまんねーな1/6はんぱない!


君を救いたいエゴイズム

いつか重力の鎖を断ち切り君を連れてサテライト

僕の左手を握っててくれますか

いつか重力の外へ

辛いことや悲しいことも全部1/6


【まとめ】
□沖神×1/6はんぱない
□ろくちゃんはんぱない
□ボカロ最強
□詠理勉強しろ

久々の更新がこんなんでごめんなさい!



君を連れてサテライト
November 27th 22:55 (0)