ぎんたまED見たよぉぉぉ!
まじでかスーツなのか萌えるじゃんかあああ(*´д`*)ハァハァ
銀さんの最後の顔もよかった!ぎんたまらしくて。何より高杉くんハゲ萌えたよ!スーツ+眼帯素敵過ぎますねハアハア

あとお妙ちゃんかっこよすぎて死にたい!お妙ちゃんんんLOVE!近藤さんに負けないくらい愛してる!陸奥姉もかっこよすぎてまぶしい!

ぐらさんも傘とマッチしててかわいいしぱっつぁんもさりげなく輝いてる感あっていいですね!

ヅラとマヨとそごたんはかっこよさ自重しろ(^q^)全国の女の子を殺す気なのか(^q^)

あとさっちゃんと月詠姉はセクシーすぎて全国の女の子たちは羨望→自信を失う
となるので危険。あの二人ほんと大好きです。

しかしベストドレッサー賞は九ちゃんに。手にパンプスがストライクでした。

みんな愛してるよぉぉぉぉ!

スーツ論
October 17th 21:16 (0)