ブログリニューアルしてみた\(^∀^)/前向きな感じで頑張ろーう!笑

どうしてもブログの名前が思いつかなくて、仕方なく斎藤さん's 名言と詠理's 名言書いてみた。しかしレイアウト上の関係でまたいじるかもしれません。

それはそうと…三週間前くらいから気になってた原色系のリュックを買いに行きました。が、売り切れ。(泣)

私にはマイルール的なものがあってですね。物を買ってから「買わなきゃよかった…ッ」と後悔するのが嫌なので、少し時間を置いてそれでも欲しかったら買いに行くというスタンスを取ります。

一目惚れしない限りそんな感じで、今回も例に漏れず、買いに行くと決めたのであるが…売り切れ。

泣けるわ…友達は全員爆笑してたけど(泣)

そんでそれを父親にこぼしたら、お古のカメラくれた。かなり最近買ったやつなのに。しかも知る人ぞ知る「触る、惚れる」岡田准一CMのやつ!!アイラブサイバーショット!!

何故こんなに私の指がでかでかと写っているかというと、お名前シールが貼ってあるからである。キーホルダーは私が着けました。

最初父親が持っているのをみて「なんだよピンクて!乙女か?乙女なのか?」と笑ったものの、私に回ってきたからよしとします。

ありがとうパパン!←




キャメラ(ヅラ風に)
September 22nd 21:37 (0)