Re:



庵様へ


コメントありがとうございました! とても嬉しかったです。

成り代りものが初めてだと言うことですが、自分も成り代り物は初めて書きました。
気に入ってもらえるようなものを書けていてとても安心しております(笑)
アリババちゃんはこれからも頑張ります(笑)

フラタナティー・カプリスは白雄さんたち兄弟いいよね、と突発的に書いたものです。
白雄さんたちの魅力がかけていてよかったです(笑)
ダビデとラーペの話しはいろいろ考えてああなりました。褒めてもらえてとても嬉しいです(/ω\)

完結できるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

comment:(0)
2015/11/06 15:05
prev / top / next


- ナノ -