Memo




お久しぶりです


お久しぶりです。
日記を書くのは約一か月ぶりですね。

目を負傷したことが最大の原因です。
病院行こうと思ったのですが、如何せん金がなくて行きませんでした。医療関係の職に就いている親から医者の又聞きで大丈夫と言う診断(笑)を貰ったので。
片目の視力が著しく落ちることがあるのなら、たぶんこの所為ですね。
もうあんまり痛くないんですけれども。

私事はここまでで。

パズドラではサンデーコラボ始まりましたね!
シンドバッドさん手に入れました! 簡単にシンドバッドさんが単体で700万の火力を出すので楽しいです。
テンプレを組めているのもあります。
楽しいです。白龍君だけ意地でも来てくれません。
白龍君にいくらかけたんだか……それでも出ません。


虚空のしろでは最近書いていて気が付いたのですが、たぶん後編が前編中編合わせたぐらいの長さになるかな、と思い始めました。
信じられない。
余計なところは省いて、番外編としてどうにか書きます。
頑張ります。

[]

comment:(0)
2016/05/04 01:56
prev / top / next

/

TOP
- ナノ -