※※第335話:Make Love(&Inversion).203







 ズプッッ――――――…!

 一突きで最奥に、強く当てられる。

 「あああっっ!?あああん…っ!」
 突かれだしてすぐに絶頂を得たナナはGスポットがキュンキュンして、中がすごく敏感になった。
 「初めからきつくすんなよ、ばか……」
 収縮に堪えて、薔は激しく腰を振る。
 苛烈なピストンが乳房をゆさゆさと揺らし、何度も奥を攻め立てた。

 「あっあっああっあ、あっあんっあっ…ああんっ…っ、」
 しなやかに躰を反らし、高く喘ぐナナは彼に絡みついている。
 両手の自由が奪われていても、躰はしっかりと絡みつくことができた。

 ギュウギュウに狭くなる膣は彼の力で解れて、彼の形にすっかり変わってしまってもいる。


 ズッ…!ズチッ…!ズチッッ…!

 次々と掻き出される体液は飛び散り、蟻の戸渡りもとろっとろにさせていた。

 「あああっっ!」
 腰を跳ねさせて、ナナは絶頂を得る。
 その腰をきつく掴み寄せて、イっている間も薔は奥に突き当てていた。

 「もう解いてやるか……」
 全く余裕のなさそうな彼女に優しくキスをして、彼はいとも容易く拘束具となっているネクタイを解く。
 「んっあ…っあっ、あっっ!」
 両手が自由になる寸前に、ナナは立て続けに絶頂となった。
 深淵にあるオーガズムの波が、打ちつけられ、襲い来る。


 「ナナ?忘れんなよ?」
 解いたネクタイも床に散らせると、彼女の手を掴んだ薔は胸に当てさせた。
 そして、耳打ちをした。

 「卑怯な手を使わなくても全部おまえのものだ……」


 …――――だったら、申し出たらぞんぶんに、彼は胸を舐めさせてくれるのだろうか。
 意地が悪い彼はきっと、そういう意味で言っているわけではないのだろうけど。
 深遠な意識として、持ち続けるよう誘惑している。





 「ああ――――――――…っ!」
 悲鳴に似た悦びの声を響かせ、ナナはまたしても絶頂を得た。
 「……っ!」
 今度はほぼ同時に、薔も中へと射精をした。

 「あんっ…あっ…はっあっ、あああ…っんっ、」
 子宮目掛けて放たれた原液にナナは魅了され、彼を搾り取った。
 すると収まりきらず白濁は、溢れだして来た。



 「……あ、こら……摘まむなって……」
 イっている彼女に乳首を弄くられ、感じて笑った薔はまた奥を突き上げる。
 「あっんっ…あっあっ、あ…っ、」
 とっさにゆびを放してしまったナナは再度、そろそろと胸に触れる。

 視線を交えたふたりはくちびるを重ねて、濃密な淫靡に耽溺していった。















  …――I'll do everything.

[ 386/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る