※※第270話:Make Love(&Expectation).164







 イっている最中も休むことなく中を攻められ、ナナの全身は淫猥に痙攣している。
 激しさのなかで艶かしく肌が重なりあい、ベッドは絶え間なくギシギシと軋む。


 「あっあっあっあっあ…っあっんっ、あっあああああ…っ、」
 突き挿れられる結合部では体液が飛び散り、善がるナナは濡れたくちびるでひっきりなしに嬌声を響かせる。
 「……熱いな?奥まで……気持ちよくうねってる……」
 あたまをよしよしした薔は彼女を強く抱き寄せて、耳もとでふっと笑った。

 「責任は焦らした俺に全部あるからな、おまえは何度でもイっていいぞ?」











 「あっっ!」
 言われたそばからえもいわれぬ快感にぞくぞくしたナナは、絶頂を得る。
 すかさず捩じ込むように突き当てられ、彼女は甘やかな悲鳴を上げる。

 「は……」
 乱れた息を零れさした薔は動きを速めて、乳房を揉みしだき乳首を口で玩んだ。
 「あああぁぁっ…っあっっ、」
 躰を激しく揺さぶられるナナは彼の背中にゆびを立て、高く持ち上げられたつまさきを小刻みに振動させていた。
 不意討ちで乳首が甘噛みされ、彼女はまたしてもオーガズムを得る。

 「あああっ…っ――――――――っっ!」










 腰を片手できつく抱きしめながら、容赦ないピストンで奥を目指す薔は今度は首筋を甘噛みした。

 「おまえが欲しがるだけ中に出してやる、」
 薄く赤みを帯びた肌をゆびの背でなぞり、不敵に微笑んだ彼は別の場所にも甘く噛みつく。

 「つうか、俺が欲しがるままに中出しすんのか……」











 「あああああぁぁっっんっっ!」
 戦慄いたナナは絶頂を得た。
 彼の表現はどちらも的を射ていた、体内は止め処ない渇望に濡れすぎている。

 「……っ!」
 ほぼ同時に薔も射精をして、子宮目掛けて迸りを注ぎ入れた。
 濃い淫水に満たされ、からだじゅうが敏感になり痺れている。
 一度ではちっとも足りないから、繋がったままふたりはくちびるも重ねる。



 ズチッ…ズチッ――…

 「ん…っんっ、んぁ…っんっ、」
 激しく突かれるととたんに白濁は溢れだして、無我夢中で舌を伸ばすナナは必死になって彼を狭めた。
 中でまた猛々しくなった鼓動に、絡みついている。

 跳ね動く腰は抱き寄せられ、深くを何度も何度も、突き上げられる。

 舌も激しく絡めて、淫靡に耽溺していった。



 種を蒔いたのはどちらなのかなんて、もう考えられないけれど、ナナは乱されるままに、乱れていった。

 そして月曜日になって後悔してしまったことは、後ろ手に拘束した彼の写真を一枚くらい、撮っておけば良かったということです。
















  …――Please hold harder.

[ 54/539 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る